ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

本当にひどいお話(−−〆)

皆様こんばんわ〜^^

先日、買い物していた時に友達に会い、

安いお店があるから行ってみない?と誘われて
移動することに。

確かにランジェリーや服や雑貨など安いねと買い物して
友達が先に出口で待っていました。

おまたせと店から出る時に、何か特有の臭いがふっとしたのは覚えています。

友「ねぇ、親父特有の臭いって分かる?」

お嬢「分かるけど・・・それが?」

友「もう一回入って臭い嗅いで来て!」

お嬢「ちょ!嫌だよ!なんでお嬢が行かなくちゃならないの?
   もし友が言っている臭いなら少し感じたよ!」

友「いいから!もう一回入って、嗅いで来て!」

ニヤニヤ・・・

お嬢「いやだよ!」

入らないと分かると

友「親父ってなんであんな臭いを発してるの?
  臭くね?お嬢、分かる?」

やれやれ・・・

あの男性は作業着なので家族の為に
良く働いてきた証拠だと思うの。

そして私だって専門家ではない!

初対面の男性を親父呼ばわりで臭いとか、
お嬢には戻って匂いを嗅げなんて、

自分は男の人以上に煙草臭いのに・・・
お嬢はせっかくお洒落していたのに
服についた煙草臭が酷いのに

ひとしきり親父臭の話したかと思えば、
今度はおばあさんも臭いと言い出す始末。
私たちもそうなるのかな?と言うので

「まるっきり臭いなしとは言えないよ!」

と言っておきました。
誰でも無臭なんて無いよとね。

人を馬鹿にするこんな友が嫌いになりそう。
帰ってからは、着ていたもの全部洗濯機にかけました。

知的障害者もみると、
「あれ見てみ!おかしいから見てみ!」と
友が旦那ともよくバカにしているみたい


それを聞いたお嬢は
何だか哀しいな〜・・・と思いました。

自分何様よ!

今度黙っていられるか・・・
自信ありません。

ではまたね・・・