ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ソリティア

皆様こんばんわ〜^^

いかがお過ごしですか?
お嬢のうちの近くの桜が咲き始めました(●^o^●)
きれいですよ〜。

薄ピンクの桜が終わると、八重桜が咲くので長く楽しめます。
八重桜もすごく豪華絢爛できれいですね。

この間、お絵かきロジックが
ひたすらできるゲームとしてご紹介しましたが、

もう一つお嬢が遊んでいるのが、

今更だけども

ソリティア

クロンダイクとも言う?

皆さんのお宅のPCにも入っていると思いますが、
これがハマるのよね〜(^○^)

これも

「ただひたすら」
の言葉が似合うんではないかと思います。

ず〜っと遊んでいます。

単純だけども、中々奥が深いと言うか、
一つ間違えると解けないのが悔しくて、
次もう一回!としたくなるのです。

これもおすすめです^^

ではまたね〜^^