ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

すき家&サーティーワン

みなさまこんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?

昨日はショッピングに出かけていて
夜ご飯を作るのが面倒さくなる位歩きました。

だからすき家に行って来ましたよ〜。

すき家

✿お好み牛玉丼とカレー豚汁セット

旦那チョイス
なかなか美味しそうですね。


ボリューム満点^^

✿とろ〜り3種のチーズ牛丼とカレー豚汁サラダセット

お嬢チョイス
すき家は久しぶりに来ました。

アップ!チーズ好きにはたまりませんね〜。


期間限定で出している、カレー豚汁。


サラダも頼んだのでお腹一杯(^○^)

すき家の生姜が好きなのでいつも多目に食べちゃうのよね〜。
販売しないかな〜と言うくらい大好きな物です。

あ〜美味しかった〜。

又行きます。

そして、買い物途中で食べたくなった物を

サーティーワン

アプリコットアーモンドチーズケーキ

レギュラーシングル 360円

アプリコットもナッツも好きなうえに
さらに大好きなチーズケーキのアイスクリームって(●^o^●)
お嬢のアイスだよこれは!
大好き!


隣のアイスも気になりましたが、発売はまだまだ先ですね。
又行こう(*^_^*)

美味しい1日でした。

ではまたね〜^^