ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

店員の高笑い

皆様こんばんは(●^o^●)

土曜日いかがお過ごしですか?

昨日お嬢は不愉快な思いをしてきました。
それはね、

あるショッピングセンターの薬剤売り場の店員による態度です。
レジ前に行った時の事・・・

お嬢ね、
旦那のカートにつまずいて、旦那の方に目を向けたのね、
ちょっと〜〜〜という感じで
そしたらいきなりレジのほうから、

店員「うんっふっふっふっふふふふぅ〜〜〜!!!」
と、凄く高笑い
それだけでもびっくりなのに、

店員「目が!目が!んっふふふぅ〜〜〜」

って、何回も言われました。

何?あれかい?お嬢の目が怖いとでも言いたいのかい?

旦那もびっくりしていました。
客に対してあの高笑いはネェな!って・・・
旦那もその時は呆気に取られていました。

あまりにも突然だったので
笑ってやり過ごしてきましたが
後で腹が立ってしょうがありません。

本当に不愉快で、嫌な1日になりました。
お嬢その場で店員やお店に言うべきでした。

ではまたね><