ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お嬢スタジオ

皆様こんばんは^^

いかがお過ごしですか?

はてなダイアリーがいつの間にか終了していた><

はてなブログに移行したのですが

移行の事を読者さんに教えられなかった!

見つけて来てくれるのかな?

来てくれると良いな~。

 

 

最近カーヴィーダンスなどをするときに、

どうしてもやりたいのに

旦那がテレビを見ていると出来ない!

という事があるので、

奥の部屋に古くて使わなくなったレコーダーと

中古のテレビを買って来てダイエット専用の

スペースを作りました。

 

f:id:etoilefilante:20190131020449j:plain

カーヴィーダンスの他には

ビリーズブートキャンプもしてますよ!

懐かしいですか?

 

f:id:etoilefilante:20190131020511j:plain

ヨガマットも敷いてます。

最近はホットヨガとかズンバとか流行ってるんでしょ?

 

お嬢はこのカーヴィーとビリーズ~が

バッチリ自分にあっていると感じるので、

ず~っとこれにしています。

 

皆さんもこれと決めた物があるのなら

信じて続けるのもありですよ(*^_^*)

 

一緒に頑張ろうね。

ではまたね~^^