ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

とうほく蘭展&ガーデンフェスタ Vol 2

皆様こんばんは^^

行ってまいりましたよ~。
2回目です。

●とうほく蘭展&ガーデンフェスタ 2019
f:id:etoilefilante:20190204002148j:plain
今回は前回には行けなかったところまで見て来ました。
こんなに素敵な展示物もあったんだね~。

f:id:etoilefilante:20190204001556j:plain

f:id:etoilefilante:20190204002536j:plain

f:id:etoilefilante:20190204002302j:plain

f:id:etoilefilante:20190204002241j:plain

f:id:etoilefilante:20190204002216j:plain

f:id:etoilefilante:20190204001533j:plain

f:id:etoilefilante:20190204002417j:plain

f:id:etoilefilante:20190204002355j:plain

きれいですよね~。

そして、お目当てのこの方に会えました(*^_^*)

三上真史さんです❤
f:id:etoilefilante:20190204001329j:plain
この手に持っているリースは
最後にじゃんけんをして
1人の人にプレゼントになりました。
お嬢は残念ながら2回戦で負けました。
あの頂いて行ったおじ様が羨ましいです。

f:id:etoilefilante:20190204001345j:plain
スマホで撮って来たのでブレブレだし、あまりきれいに撮れていない(>_<)

ご本人はと~~~~~~~ってもカッコいいんです❤
f:id:etoilefilante:20190204001401j:plain
こんなに近くまで来ました\(◎o◎)/!
思わず
「うわぁ~^^いい男・・・」と呟いてしまいました。

生三上さんがかっこよかった!

来年も行けたら是非行きたい!

でも、やっぱりメインゲストなのでギャラリーが沢山いますし、
休日ともあって、メイン駐車場に停められず、
アウトレットパークに停めました。

明日まで開催なので、間に合います。
是非行って見てくださいね。

お土産などの出店も沢山ありますよ~。

ではまたね~^^