ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司

皆様こんばんは^^

くら寿司へ行った来ました~。

くら寿司

1貫寿司からご紹介

 

●天然銀タラ(照り焼き)1貫 100円

f:id:etoilefilante:20190207183816j:plain

 

●本ずわいがに 1貫 100円

f:id:etoilefilante:20190207183838j:plain

 

●北海道産 ホタテ貝柱 1貫 100円

f:id:etoilefilante:20190207183859j:plain

 

●特製タレ焼き うなぎ 1貫 100円

f:id:etoilefilante:20190207183914j:plain

これら☝は旦那が頼んだもの。

銀タラとか大好きだからね~。ご満悦です。

 

●すし屋の天丼 370円

f:id:etoilefilante:20190207183939j:plain

揚げたてで美味しいんですよね~。

 

●伝説の赤鶏うどん 370円

f:id:etoilefilante:20190207183958j:plain

ここのうどんはだいすきです^^

勿論お嬢がチョイス!

赤鶏が柔らかく、ゆずの香りも効いて絶品。

うどんもつるつるもっちもち❤

 

●くらだし汁 100円

f:id:etoilefilante:20190207184034j:plain

蔵のだし汁は本当に美味しい!

旦那もこれがあると頼んじゃうよ(*^_^*)

 

●ミルクレープ 200円

f:id:etoilefilante:20190207184101j:plain

これはお嬢の〆です^^

クレープの層を見ているだけで幸せ^^

 

●梅酒 無添加(ノンアルコール)

f:id:etoilefilante:20190207184122j:plain

国産の南高梅を使用しているようで

一口貰って飲んでみると

あっさりとしていて、

しかも梅の香りがブワッと広がりました。

旨い!

 

●ギリギリのギョジン 黄昏のギョジン第2弾

f:id:etoilefilante:20190207184142j:plain

出てきたのはサメとウナギとエイがあるうちの

エイ吉君です。

可愛い!これはコップの淵にかける仕様になっています。

 

f:id:etoilefilante:20190207184157j:plain

裏には笑っているような模様がキチンと書かれていました。

また、よく見ると「くら」の文字がお腹にあるね。

 コップではなくて、ワイヤーネットに下げようと思います。

 

※レアはピンクゴールドの

「デラックス・エイ美」ちゃんだそうです

 

欲しかったな~。

又行こうっと(●^o^●)

 

あ~堪能しました。

ではまたね~^^