ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

新元号

皆様こんにちは~^^

 

元号決まりましたね。

f:id:etoilefilante:20190401173400j:plain

今回の元号は国書から引用したとか。

良い事ですよね。

 

令和さんと言う名前の方もいらっしゃるそうですね。

これは宝くじ買わないといけない方達なのでは?

今日からドリームジャンボ宝くじ

売り出されましたからね。

 

お嬢も買ってきます。

もう少ししてからね。

 

天皇誕生も楽しみですよね~。

どんな天皇・皇后になってくれるのかな?

 

平成天皇である御二方は

とても素晴らしい、温かみのある

日本の象徴的な存在でしたね。

退かれるのが残念でもあります。

 

来月初めも日本中がざわつきますね(●^o^●)

 

では皆様、まだまだ寒いので

お身体を大切にしてくださいね。

またね~。