ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司

 

皆様こんばんは^^

今日は寒いですね~。

今日は旦那が東京本社へ会議の為に出張です。

東京も負けずに寒いようですね。

薄手のコートで大丈夫かしら?(@_@;)

 

昨日は久しぶりに休めたので旦那と一緒に

くら寿司へ。

 

くら寿司

 

✿KURA BURGER ミート 250円(外税)

f:id:etoilefilante:20190410174534j:plain

旦那チョイス

ミートとフィッシュの2種類ありましたが、

旦那はミートを食べたようです。

 

f:id:etoilefilante:20190410174554j:plain

バンズがふわっとして美味しいと言っていたよ。

オニオンリングも挟んであります。

 

カプセル付きでした、中身は↓

シュモクザメ

f:id:etoilefilante:20190410180049j:plain

ひもにぶら下げるタイプです。

 

 

✿もりもりポテト 250円

f:id:etoilefilante:20190410174138j:plain

旦那チョイス

揚げたて美味しいですよね~。

 

✿プレミアホットラテ 150円

f:id:etoilefilante:20190410174519j:plain

旦那チョイス

気づきましたか?

くら寿司で単品ずつ頼んで

バーガーセットにしたようです。

旦那、ドヤ顔でご満悦です。

 

✿厚切り桜鯛 200円

f:id:etoilefilante:20190410174024j:plain

お嬢チョイス

厚切りシリーズの一つです。

クセも無く美味しい桜鯛でした。おすすめです。

 

✿かけうどん 130円

f:id:etoilefilante:20190410174056j:plain

お嬢のド定番ですね^^

かけつゆが美味しいのよね。

 

f:id:etoilefilante:20190410175039j:plain

味つけイクラ

 

f:id:etoilefilante:20190410175021j:plain

ツナマヨ

 

f:id:etoilefilante:20190410175005j:plain

お嬢、ウニ入り海鮮軍艦は絶対頼みます。

 

f:id:etoilefilante:20190410174109j:plain

旦那はサラダ軍艦を毎回頼みます。

好きみたい(^○^)

 

f:id:etoilefilante:20190410174039j:plain

あぶりえびグラタン風も、よく旦那が頼むんですよ。

炙ってあるので口に含むと香ばしいんです。

 

f:id:etoilefilante:20190410174123j:plain

びっくらポンは、コナンのマスキングテープでした。

 

堪能しました^^

是非お近くのくら寿司へ。

 

ではまたね~^^