ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

AAAの緑

皆様こんばんは~^^

f:id:etoilefilante:20190422210431j:plain

 

これ、レアになるんじゃね?

と言ってお嬢にくれた物です。

まだ入っていたゲーセンから取って来てくれました。

f:id:etoilefilante:20190422210447j:plain

ウン、(´・ω・`)ソウカモネ・・・

※今回の事件で、外されるかもしれない色ですからね。

 

テレビで見たけど・・・何だろう、

「覚えていない、記憶にないの一点張りで」

ちっともかっこよくなかったね。

 

脱退するのかな?示談に持ち込んで復帰かな?

 

「これ、ウォーキングの時の入れ物にしたら!」

って、旦那が・・・

 

すみません(´・ω・`)お嬢、ちょっと、恥ずかしいです。

いい大人がパンダ?クマ?ぶら下げて歩いているって、

有名になりそうです。

 

せっかくなので、

違うものを入れてバッグに忍ばせて持ち歩くね。

ゴメンネ。

 

ではまたね^^