ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

晩ごはん

皆様こんばんは^^

夜ですね(*^_^*)

あっという間の1日でした。

 

今食べた夜ご飯ですが・・・

f:id:etoilefilante:20190505193231j:plain

刺身こんにゃく。らっきょう・鳥の皮の焼き鳥

胡瓜とわかめの酢の物・納豆ごはん

ヘルシーに見えるご飯ですね。

 

ですが、これで約800Kcal近くあるんですよ。

 

鳥皮の焼き鳥が大体1本130~150Kcalあるんです。

2本なので約300Kcalです・・・

 

次にカロリーの高いのは、ごはんです。

270Kcalあります。

 

次は納豆が1パック、100Kcal

 

その他はこんにゃくや辛しみそ・酢の物など合わせると

約100Kcalとすると

 

ざっと計算してみると、

770calになります。

お嬢の好きな鳥皮・・・結構高いカロリーですね。

鳥皮・・・恐るべし。

 

朝とお昼は大体1食あたり400Kcalにしてあるので、

今日1日の総calは1600Kcalでした。

おおまかな計算ですが、まぁまぁかな?

 

f:id:etoilefilante:20190505193216j:plain

鳥皮には七味にんにくをかけると最高に

美味しいんです!

 

f:id:etoilefilante:20190505193244j:plain

これが旨いんですよ(●^o^●)

かけそばやうどん、牛丼や納豆・焼きそば等々・・・

温かい物にかけると、にんにくの香りが広がって

堪らないです。

結構大きい瓶に入っているし、美味しいので

値段以上の価値があると お嬢は思っているのよ。

 

今日も1日美味しかったです。

 

午前中にはビリーズブートキャンプを40分

午後にはカーヴィーダンスを40分しましたが、

これからウォーキング1時間行ってまいります。

 

頑張るよ~。

ではまたね~^^