ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

安住紳一郎さん

 

皆様こんばんは~^^

 

今回は気を取り直して

お嬢の旦那のお話をしたいと思います。

 

お嬢の旦那は

安住紳一郎」さんに似ています。

f:id:etoilefilante:20190616005239j:plain

このお顔にめがねくんです。

目や顎のラインや唇の感じなど

全体的にとても似ています。

旦那の方の目はくっきり二重ですが。

 

なので、スーツやコートなどを買うときはこの方を

イメージして買って来ています。

 

お嬢の5歳下の旦那様です。

正直可愛いです。

 

5歳も年下だと

お嬢も美容にダイエットに

頑張るのも分かるでしょうか?

 

おかげさまで、こうやって日々、

ストイックに出来ているのかもしれません。

 

頑張ります!

 

では、またね~^^