ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ストロベリームーン 

皆様こんにちは~^^

 

昨日はとてもお天気が良くて、

夜のウォーキングも快適に出来ました。

 

ふと、夜空を眺めるとやけにお月様が綺麗。

歩いている途中調べてみると、

6月17日は満月で、この時期の満月は

 

「ストローベリームーン」

 

と言う事が分かり、撮影してきました。

 

f:id:etoilefilante:20190618101645j:plain

とても綺麗ですね~。

 

f:id:etoilefilante:20190618101629j:plain

右端には綺麗な星も瞬いていました。

なんて素敵な時間でしょう(#^.^#)

遅めの時間だったので、

通る車もまばら、人もほとんど歩かないので、

お嬢の時間を堪能できました。

 

お嬢夕食後早く歩くと無灯自転車やら、

逆に歩いてくる人などいて、

キチンと歩いているお嬢が

何でよけないといけないのと腹立たしく、

そんな気持ちで歩きたくないので、

人も自転車もほとんど居ない時間帯を選んで

歩いて来るんだよ(#^.^#)

1時間は歩くので、終わるころには

正直女性が一人で歩く時間では無いです。

 

でも、こんな綺麗な瞬間を堪能できることもあるので

怖い事もあるけど、やめられないですね。

 

皆さんも空を眺める時間を楽しんでくださいね。

 

では、またね~^^。