ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お嬢の脚❤

皆様こんにちは(*^_^*)

 

注)これより先はお嬢の脚が写っています。

とても耐えられない画像かも知れません。

興味ない方は、そっ閉じでよろしくお願いいたします。

 

 

 

お嬢のそれなりの自慢の脚です。

 

※すみません本当に観たくない方は閉じてください<m(__)m>

皆様の方が綺麗で素敵な脚(女性)、

カッコイイ筋肉を持っている長い脚(男性)だと思います。

 

f:id:etoilefilante:20190623164544j:plain

毎日のウォーキング鍛えている脚です。

夜歩いているので日焼けとは無縁なので色の白さも自慢だし、

キメも細かいとお嬢は思っていますが(#^.^#)

ボディークリームやたまに贅沢に美容液も塗っています。

(画像加工は一切していません)

左太もものほくろがチャームポイントかな?

 

決して細いとは言えない脚だと思いますが、

メリハリがあるのが好きです。

 

ひのきの棒?みたいな、す~んとした脚はただ細いだけなので

そんな脚にはお嬢はなりたくないんです。

 

筋肉が付くところについて、

引き締まる所は引き締まってと言うのが好きなので

頑張っている所です。

 

ですが、筋肉をつけすぎるのも考え物なので

この、「程よく」が難しいんですよね~。

 

ウォーキングもやりすぎるとアスリートのような

筋肉が付くんでしょうかね?

 

1時間以上は歩かないようにしていますが。

雨が降っていても余程のことが無い限りは歩いています。

傘をさしたり、レインコート着たりとね。

 

靴は

f:id:etoilefilante:20190623174425j:plain

これ、実は紐以外はラバー製なんですよ(●^o^●)

紐の所から雨が入るんじゃ?とお思いでしょう?

心配はありません。

キチンと遮断されています。

 

「雨が降っているから歩けない」

これはダイエットしている人の良く言う甘えた言葉だ!

 

あるサイトでの言葉でした。

お嬢、何かに頭をたたかれたような衝撃的な一言でした。

 

確かに、雨が降っているから歩けない・・・

お嬢もそうでした。

 

歩く人は傘をさしたり、濡れても良いような服装したりと

工夫して歩いているようですね。

 

雷や台風、大雨、大雪はさすがに危ないので歩きませんが、

ある程度の雨なら歩こうと思っています。

 

なので、タクシーや代行の運転手さん達に

お嬢今日も頑張っているな~と

思っていてくれているはずと

勝手に想像し(笑)歩いてきます。

 

皆さんも楽しい

「ウォーキングライフ」

送っていますか?

お嬢も本当に頑張っていますよ。

 

今日もお嬢の時間に歩きます。

ではまたね~^^