ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

出張土産

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

 

旦那が買って来たお土産をご紹介です。

※最近2日目は戻ってくる前に研修があって

ある場所に行くので、東京駅での買い物が出来ないのです。

仙台駅に降りてからお店と自宅に買って来たようです。

 

●厚切り牛たん 1500円

f:id:etoilefilante:20190921114240j:plain

開けるのがたのしみですね~^^

 

f:id:etoilefilante:20190921114254j:plain

温めるタイプのお弁当にしたようです。

温めないタイプのは400円安いようです。

 

f:id:etoilefilante:20190921114310j:plain

ほっかほかですよ^^

 

f:id:etoilefilante:20190921114323j:plain

厚切りの牛タンが6切れと麦飯、

きんぴらごぼう(上左)唐辛子味噌(上右)です。

塩竈の藻塩と唐辛子が付いているのでお好みで

かけて頂きます。

 

温めた事で牛タンがふっくらで美味しかった~!

意外と唐辛子味噌が激辛でした><

これは子供さんは辛すぎだと思います。

 

もう一つは、

うちとお店のバイトさん達へのお菓子のお土産です。

 

かもめの玉子(ミニ) 9個入り 1058円

f:id:etoilefilante:20190921114336j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190921114347j:plain

季節限定の栗味(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190921114401j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190921114412j:plain

少しクリームがかっています。

食べてみると栗を刻んだものが入っていました^^

 

どちらも美味しく頂きました。

 

新幹線を降りて

お土産街を見て来ることも出来たんだけれども、

自宅近くのまでの切符を買っているから

出て来れなくて、小さいお店で買うしかなかったんだとか。

 

でも十分素敵なお土産でしたよ(●^o^●)

 

では皆さんまたね~^^