ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

竜泉寺の湯

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしですか~。

 

お嬢は、ばぁちゃんが亡くなってから

義実家へお手伝いに行っていますが、

毎週末の台風の影響もあって、疲れと眠れない日々を送っています。

こちらの風習で7日ごとに、親族筋にご飯を振舞うんですよ。

もうめんどくさいのなんのって(>_<)

お義母さんも、このしきたりにうんざりしているようです。

それを見かねた旦那が連れて来てくれました。

 

竜泉寺の湯

仙台市泉区大沢2丁目5-9

022-374-2683

f:id:etoilefilante:20191027181839j:plain

大人:600円(朝風呂500円)

小学生;300円(朝風呂200円)

幼児;100円(朝風呂50円)

色んなお風呂がありましたが、

お嬢的に好きなのは露天風呂は勿論の事

高濃度炭酸泉とシルクバスとシェイプアップバスです。

今度行った時は、これらを重点的に入ろうと思います。

 

疲れた身体にはお風呂が一番ですね。

行きたかったんですよね。

なので連れて来てくれた旦那には感謝ですね。

楽しかったです。

 

あまり温泉とか行かなかったのですが、

最近ハマって来ています。

平日行けるので空いていますし。

ゆったりと入って来れます(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20191027181910j:plain

お風呂上りはこれでしょ!

飲んできました^^

美味しかった~。

 

これから温泉も気持ちの良い季節です。

お近くの温泉へ、

癒されに行って見てはどうでしょうか?

 

ではまたね~^^