ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ストラップ!

皆様こんばんは~^^

お嬢この間ね携帯ケースを買ったの

f:id:etoilefilante:20191109172918j:plain

可愛いでしょう!

こちらのケースには黒い紐の

ストラップがついて来たんだけれども

「う~ん・・・ちょっとダサいかな?」

という事で、

ストーンマーケットへ行って

イオンモール名取エアリ店

好きな石を3個選んで作って貰いました。

 

f:id:etoilefilante:20191109172454j:plain

トレーがマクドナルドなのは

ご愛嬌ね(●^o^●)

どう?可愛いでしょう!

 

f:id:etoilefilante:20191109172514j:plain

下は私の誕生石(4月)で水晶。

中間は旦那の誕生石(1月)でガーネット。

上は誕生石にすると7月、インカローズ

何気にこの小さい石が、この中では一番高いです。

これら石3個とその他もろもろのパーツ代

合わせても1155円でした。

気になる方は店員さんに声をかけて

色々聞いてみると良いですよ。

30分程で出来上がりますよ。

 

見に行くだけでも楽しいですよね。

 

では皆様

楽しい週末をお過ごしくださいね。

またね~^^