ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イタリア栗のモンブラン/セブンイレブン

 

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

 

お嬢の旦那に、食パンのお買い物を頼んだら

お土産まで付いて来ました^^

 

●イタリア栗のモンブラン 300円(税込)

f:id:etoilefilante:20191112020800j:plain

モンブランのスィーツは久しぶり!

※サイトより

イタリア栗を使ったモンブランです。

マロンムースとホイップクリーム、マロンペースト

ダイス状のスポンジを重ねて仕立てました。

マロンクリームをモンブラン状に絞って盛り付けました。

 

f:id:etoilefilante:20191112020816j:plain

この渦巻き具合、何ともいえませんね~^^

 

f:id:etoilefilante:20191112020833j:plain

思ったほど甘くは無く、あっさり仕立てのスィーツでした。

セブンイレブンの美味しいスィーツです。

旦那様、ありがとう!

 

気になった方は近くのセブンへ(●^o^●))

 

最近はめっきり寒くなってきましたね。

風邪をひかないように気を付けてね・

ではまたね~^^