ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

菖蒲田海水浴場 / 七ヶ浜町

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか~(*´ω`)

 

お嬢は5月2日の土曜日。すごく暑かった日でした。

旦那様に久しぶりに、ドライブに連れて行ってもらいました。

行った先は、

 

●菖蒲田海水浴場 / 七ヶ浜町

f:id:etoilefilante:20200509120156j:plain

※携帯のピンクケースが映りこんでますm(__)m

 

見てください💛

綺麗ですね~。

この日は宮城県も夏日和の天気で気温も高く、

学生たちは裸で海に入ったり、浜遊びをしていました。

若いっていいですね~。

 

f:id:etoilefilante:20200509120214j:plain

本当に綺麗な景色でしょう?

自粛自粛で皆さんのフラストレーションが、

高まっていることでしょう。

密を避けるためには、こういうところが一番ですね。

ですが、駐車場には、入れなくなっていました。

路駐するしかなくって(;´・ω・)、

迷惑にならないところに停めました。

 

次は

 

●七のや / 七ヶ浜うみの駅

SHICHI NO RESORT

宮城県宮城郡七ヶ浜町浜渕浜館下75-41

022-349-7001

f:id:etoilefilante:20200509120253j:plain

こじんまりとしたお店ですが、

海鮮などのお土産品が売っています。

中では海鮮丼や浜焼きが食べられるようですが、

15時に食事処は閉まっていたので、

食べて来れませんでした。

今度リベンジしようと思います。

建物の裏にはSHICHI NO HOTELと言う、

リゾートホテルがあります。

一度泊まってみたいですね。

 

f:id:etoilefilante:20200509120228j:plain

近くにはこんな景色が( *´艸`)

 

f:id:etoilefilante:20200509120238j:plain

マリーナになっているんですね。

 

天気も良くてとても暑かったので、近くミニストップ

 

●ハロハロ パチパチグレープ

f:id:etoilefilante:20200509120306j:plain

パチパチキャンディーが口の中ではじけます( *´艸`)

美味しかった~💛

 

お天気も良くとても気持ちの良いドライブになりました。

 

連れて来てくれてありがとう、旦那様💛

 

ではまたね~^^