ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

太平楽 六町の目店

皆様、こんばんは(*´∀`*)
お嬢です💖

今回は、別宅へ泊まりに行く前に、
何を食べておきたいか?考えた時に、
太いワシワシ麺の油そばが食べたくなり、
行ってきました〜(*´Д`)

太平楽
f:id:etoilefilante:20200918181622j:plain
ステッカーは調味料の所にあります。
欲しい方は貰えます😊

🍀太平楽 油そば(中)
f:id:etoilefilante:20200918175734j:plain
お嬢チョイス

小・中・大とあります。
中と大は値段変わりません。

ニンニク、背脂、ありありの温泉卵で頼みました。
生卵も選べます。


f:id:etoilefilante:20200918175935j:plain

麺はコシのある太麺、
途中味変で、エビラー油や、酢、ブラックペッパーなど、好みのものをかけて食べると飽きない。


🍀ラーメン(中)全部乗せ

f:id:etoilefilante:20200918180853j:plain
旦那チョイス

豚骨スープ+煮干(片口イワシ)スープ 手もみ太麺。
と言う、煮干しがふんわりと香るスープ。
そこへ自家製のワシワシ太麺ですよー。
細麺もあります。

こちらも小〜大まであります。

男友達情報で行って参りました。
ワシワシ太麺、混ぜそば系が好きといったら、このお店を教えてくれました。人気店なのでしょうね、閉店一時間前に行っても、次々と来店客が途切れません。
朝ラーも気になる所です。

美味しかったです。

次はとがしグループの、
どこかのお店に行こうと思ってます(*´∀`*)

満腹になりました。

また来まーす🍜

ではまたね(*´∀`*)