ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

油そば はてな

皆様こんばんは(*´∀`*)

今回は、ラーメン友達に教えてもらっていたお店へ。

油そば はてな 多賀城本店

油そば 味噌
f:id:etoilefilante:20200921010531j:plain
旦那チョイス

味噌味の油そばは初めてでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
麺増量で頼みました。
もやしが入ってるので、凄いボリューム。
太麺でワシワシな麺です。
私達の好きな食感の麺に旦那も満足。
酢や、ラー油をかけて😊

●台湾油そば
f:id:etoilefilante:20200921010931j:plain
お嬢チョイス

もちろん麺増量で(*´∀`*)ペロリだよ!

もうね、刻み玉ねぎとニラが良いアクセント。
台湾系は初めてだったのですが、
マジ旨!
このまま混ぜ混ぜ、一気に食べた👍

本当に、汁無し系にハマってから、
こればかり食べてます。
ワシワシコシのある麺大好きです😆

独眼竜にも行きたいのだけど、
旦那とはなかなか行けずにいるので、
男友達と行こうかと思ってます。
そっちのほうが早い(笑)
3種類の麺が楽しめるラーメンが気になります!
この連休中に行けるかなぁ😌

一人でも行きたいところがあるので、
とりあえずそちらへ行こうかな(*´∀`*)

あと二日間の休み、
皆様、楽しんでくださいね。

ではまたね。