ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょうたん揚げ

皆様こんばんは。素敵なXmasイブをお過ごしですか? お嬢のところは明日、ケーキを買います✌️ 楽しみです(*´艸`*)先日、駅構内を歩いていて ふと目に飛び込んで来て… 無性に食べたくなってw久しぶりに食べました(*´艸`*) 素朴で美味しいんですよね〜。外は…

お友達に会いました(*´艸`*)

皆様こんばんは(*´艸`*)お嬢は昨日、 お友達の取締役にお会いしました。 一ヶ月ぶりです…年末ともなると大忙しだろうけど、 2時間と少しの時間、 仕事の合間に私に合う時間を 見つけて来てくれました(*´ω`*)早朝でしたがw嬉しかったなぁ… 音信不通になって…

デイジーが可愛いネイル

皆様こんにちは(●´ω`●)今回も最近のネイルを (お嬢ネイルの備忘録ですね)なにげに可愛いと思って購入していた デイジーのネイルシール DAISOか、セリアで購入しました。 うろ覚えですw付けてみたら可愛いの(*´艸`*)CANMAKE N43 ラズベリーガナッシュこの色…

Xmasネイルみたいに仕上がりました。

皆様こんにちは。 以前のネイルです。※人差し指の爪の先端に 色を乗せるの忘れたみたい(;´Д`)CANMAKE N14 NAILHOLIC GD083 フレンチの境目にゴールドを引きました。 真ん中の指は全塗りして パーツをあしらいました(*´艸`*) シンプルでSexyに仕上がったよ…

DAISOのネイル

皆様こんにちは(●´ω`●) 寒いですねー末端冷え性の私には たいへん辛い寒さです家に籠もることも多くなってきたので、 したかったことをしました。それは、ネイルチップを使って いつでも付けられるようにデザインしておこうと思いました。ダイソーで素敵な…

MINISTOPのスイーツ

皆様こんばんは(*´ω`*)こちらは雪がふりとても寒い思いです。 お出かけの際には注意なさって下さいねさて、寒くても食べたいものがある! 譲れない思いがここにある!←と言う事で食べてきました。●MINISTOPショコラピスタチオ もう(*´艸`*)美味しすぎ! 口に…

ファミマのスイーツ(✿^‿^)

皆様こんにちは(*´ω`*) ファミマで見つけました。 美味しいの(*´艸`*)プリンなのにチーズケーキ?もう気になる! はい気になる! と言うことで買ってきましたwスプーンを入れると程よい弾力。 食べるとプリンでは無くチーズケーキ…とにかくうまし!(*´艸`*)❤…