ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終わり(^○^)

皆様こんにちは〜^^いやいやいや・・・引っ越し、終わりましたよ〜^^無事に終わりましたよ〜^^やっぱり、ここは便利ですね。歩いて5分の所にツルハあるんだよ、 ツルハは上得意様なくらいに、なんでも買ってます^^スーパーも近くに充実してるし、イ…

お掃除が大変

皆様こんばんはー!今日はスマホからです。 PCはひとまずお休み荷物をまとめてるけど、 出てくる出てくる❗( TДT) もう大変。私一人で荷造りしてるので かなり疲れてるけど、 荷物をまとめたらまとめたで、 部屋掃除をしなくてはいけない(。>д今の家は、…

おばあちゃんのカードを狙うおじいちゃん

皆様こんばんは〜^^今日買い物に行って、フードコートで一息ついていたところ、隣の80代くらいのおじいちゃんとおばあちゃんの会話が、 もう気になって気になって・・・おじいさんが、なんでもカードが全部使えなくなって困ってると、 知人らしきおばあさ…

真似ばかりする女性

皆様こんにちは〜^^今日は暑い日になりました。風がある分涼しさはあります。 昨日は荷物を運んで身体が痛くなってしまい、ゆっくりしてました。今いる所は田舎でも街場の方なんだけど、越して行く所はここから比べたら都会^^ 買い物もずっと楽になり、…

出張土産❤

皆様こんばんはー!うちの旦那様、 各店の店長さん達が集まる、定例会議に出席のため東京へ・・・今回のお土産は、駅弁が食べたいとお願いしました。 朝はいつも新幹線の中で食べてくると聞いていたので、 「えっ、じゃあ私のも買ってきて!^^」と頼んだの…

あれから4日・・・

皆様こんにちは。堤防決壊から4日・・・いかがお過ごしでしょうか。あの日は宮城県も堤防の決壊があり、また被害者も2名と痛ましい出来事がありました。 茨城県と栃木県の行方不明者も15人もあるようで、日々の報道に胸を痛めております。メガソーラーパネル…

三方亭に行って来たよ^^

みなさまこんにちは〜^^先日、久しぶりに三方亭へ、● 三宝亭 岩沼店 宮城県岩沼市字武隈299 Tel0223-25-6181 ●鶏白湯塩ラーメン スープが濃厚トロトロのとろみスープ、コラーゲンたっぷり! こっくりの塩味の中に、ほんのり甘さも感じられる美味しいスープ…

避難袋

皆様こんばんは。 茨城県常総市の決壊にとてもショックを受けています。 犠牲者が一人もいないように祈っております。救助活動をTVで見ていますが、 レスキュー隊員や自衛隊の迅速な対応にとても感涙していました。宮城県も午後からかなりの雨降りです。 う…

北海鍋(しお味)が届いた^^

皆様こんにちは〜^^フレッツ光メンバーズクラブポイントを使って 頼んだものが来ましたよ〜^^●北海鍋(塩味) 3500ポイント つみれ、ほたて、えび、かに、するめいか、ラーメン、塩たれの内容です。 箱の大きさはノートの面積より、若干大きい感じの発砲…

皆様おはようございます。 雨が酷くないですか?宮城県も雨、雨、雨・・・ず〜っと雨 いつ晴れたっけ?と言うくらいなんです。うちの旦那と、引っ越しの荷物を運ぶのに 車をレンタルしながら運んでいるのですが、 雨でなかなか思うように行かず(T_T)何せ、強…

潤マスク

皆様こんにちは〜^^ 昨日ダイソーに行ったらこの商品を見つけちゃった(^_^)v 残り少なかったから、結構な人気商品なんだなと思いました。❤フェイスマスク用 シリコーン 潤マスク ¥100 広げるとこんな感じ、耳かけもあるので作業も出来ちゃう!※耳かけ…

フレッツ光メンバーズポイントでお取り寄せ

みなさまこんばんは〜^^ここ二日間お天気が良くて、辺りを見ると皆さんお洗濯物を干していますね。さて、フレッツ光メンバーズクラブのポイントが6700ポイントたまっていたので商品に変えました。今回はカタログギフトから選ぶタイプになっていました。 一…

長雨(T_T)

皆様こんばんは〜^^ 荷物運びして身体がバッキバキで御座いますヨ(T_T)いつやむの?と言う雨の中、引っ越し先への荷物運びが大変。1トンの平ボディー借りようとしても週間天気予報では、毎日が雨・・・ なので、ライトエースバンに変更・・・詰める量も限…