ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

北海鍋(しお味)が届いた^^

皆様こんにちは〜^^

フレッツ光メンバーズクラブポイントを使って
頼んだものが来ましたよ〜^^

●北海鍋(塩味) 3500ポイント 

つみれ、ほたて、えび、かに、するめいか、ラーメン、塩たれの内容です。
箱の大きさはノートの面積より、若干大きい感じの発砲スチロールに入って来ました^^

1〜2人前と言う記述があったので、少な目な感じの量です。
ですが、野菜や豆腐など、〆のラーメンも合わせると二人でも十分だとは思います。

食べるのが楽しみですよ(#^.^#)
なかなか色んな種類を買う事って無いので。

ビールを飲みながら頂こうと思います。

でわ〜^^