ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れなくなる

皆様おはようございます。お嬢、夜中にね 眠れないアル。 全然眠れないアル。 毛ほども眠れないアル…こうなってしまいましたそれはね、同室のおばあさんが 「ねぇ!起きて!起きて!」とお嬢は何事かと飛び起きたのね、「何か声しなかった?さっきから男の人の…

勘違い😣

こんにちは!今日は雨ですね。 お嬢は暑いとかジメジメとか関係ないところに居るので、外のことがとても疎いです看護師さんが今日は暑いですよーと言ってても、 お嬢は寒くて長袖着てますからネさて、昨日の夜下のコンビニに買い物行こうと廊下を歩いていたら…

ワセリン

皆様こんばんは!今日はワセリンで顔のカサカサが治った話を。 唇が荒れるので持ってきたのですが、 そう言えば、額の生え際部分と顎のラインが痒くて 掻くとポロポロ皮が落ちてくる状態ワセリン塗っとこ(●^o^●) 3日〜4日塗っていたところ 気づけばつる…

こんばんは!

皆様こんばんは。消灯時間も過ぎていますが眠れないのでブログを書いてます入院中にドクターヘリが一度来たことがあって、 丁度私のいる階のデイルームから見れたのです。 コードブルーの音楽が頭をよぎりました。 運ばれてきた方には申し訳無いですが、 カ…

嬉しかったこと

皆様こんばんわ いかがお過ごしですか?今日は5日間に及ぶ検査で飲み物を制限されてました。 同室の子と、解禁日はコーヒー飲みたいねーと言っていたら、朝、解禁日これどうぞ!と缶コーヒーを頂いたの もう、ありがとう! でしたよ!午前中は残念ながらCT検査…

泣けてきた

皆さんこんばんは お盆期間、いかがお過ごしですか?お嬢今日は目に造影剤を入れて物凄い光を見てたくさん写真を撮りました。そこまでは良かったのその後の先生の診察でレーザーをやるには 目の中に腫れがあるから、注射をしますと・・・目の玉に注射ですと!…

落ち着いた。

皆様こんにちは入院生活3日目です。早速初日にやらかしました!入院手続きの時に薬剤師さんからの質問がありました。薬剤師「アレルギーはありますか?」お嬢「無いです」薬剤師「アルコールは?」お嬢「アルコール?…あっ飲みます!」薬剤師「あ…そうですか…で…

いよいよ明後日

皆様こんにちは^^ お嬢も明後日には長い・・・と言っても21日間ですが、 入院生活が始まります。 ブログは書けるときにしたいと思いますが(>_この間、入院中に着るTシャツを買いに行ったのだけれども、 どれが良いかな〜と選んでいると、うちの旦那、「…

イオンネットスーパー

皆様こんばんは〜^^昨日の夜からお嬢の地域は雨と雷で凄かったです。今もパラパラ振っていますが、なんと長袖で過ごしています。 寒いんですよ。(T_T)夜に外を歩くともう一枚羽織るものが必要な位。 明日も涼しいようです。七夕まつり始まっていますが、雨…

カッコいい曲見つけた!

皆様こんばんわ〜^^お嬢今日カッコいい曲見つけたのね。 名曲って言っても良いんじゃない?※多分知っている方はもう多いと思いますが、 お嬢は高校野球とか見ないから(T_T)カバーしてる方もいるみたいですが、 この曲のオリジナルのシンガーなんですってね…

お嬢は一人ぼっち&お嬢の駄目な所

皆様こんばんは〜^^休日を楽しんでますか?今日はね、とても悲しい思いをしていました。ここからはネガティブなお話なので、 そういう話が嫌いな方は閉じてください。 ●お嬢の駄目な所 昨日の事、 旦那が帰るなり、 本社からの仕事内容がパンパンで一人で…

ミニオンズ31ジャック

皆様こんばんわ〜^^毎日あっついですね〜(-_-メ) 水分はこまめに、おかしいと思ったら すぐ涼しい所で、水を飲み休むようにしてくださいね。そんな中、アイスが恋しい毎日ですね。食べて来ましたよ〜❤✿ミニオンズ31ジャック サーティーワンの楽しい企画…

神戸元町ドリア&イオンラウンジ

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか?お嬢は今日朝から夕方まで病院で検査検査で疲れました。来週から入院します。3週間だって\(◎o◎)/!ブログは・・・多分書けないかな? 出来るときは愚痴でも聞いてね。目のレーザー手術も合わせるので、凄い金…

まるまつのランチ

皆様こんにちは^^先日はランチにどこ行こうとなって、 まるまつなら色んな物があるからと お邪魔しました。●ランチ・すし天ざるセット 698円外税 コシのある冷たいそばと、天ぷら、にぎりずしのセット。 とてもお得なセットです。冷たいおそばがとても…

花畑牧場 プレミアムソフトクリーム

皆様こんにちは^^今日は仙台で37度越えをしましたね。 暑くてじめじめでとても大変でした。昨日、tekute長町の中にある、 焼き鳥ダイニング いただきコッコちゃんに行って 食べて来たのは✿花畑牧場 プレミアムソフトクリーム 300円 バニラ・キャラメ…