ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボジョレーヌーボー/2016

皆様こんにちは〜^^さて、今年のボジョレーヌーボーは買いましたか?私も勿論買いました^^●ジャンシャルルピヴォ・ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー &セ・ラ・ヴィ・ボージョレ・ヌーボー 右ジャンシャルルピヴォ・ボージョレ・ヴィラーッジュ・ヌー…

牛モツ煮とワンカップ

皆様こんばんわ〜^^昨日は牛モツ煮とお酒を楽しみました。 大根、ニンジン、ゴボウ、たまねぎ、等々 牛モツを味噌と醤油で煮込んだものを食べたよ^^ 出店風で美味しかった! 新澤酒造さんの 「むすび丸ワンカップ」です。 冷酒にしました。 2週間ぶりの…

円通院 紅葉ライトアップ/2016

皆様こんばんわ〜^^今日はどんな休日でしたか?私は先日旦那と松島へ紅葉のライトアップを見てきました。 円通院へ行く途中にあったお堂 ● 円通院 紅葉ライトアップ 11月23日まで 一般 500円 小、中学生 200円 その他 無料 17:30〜21:00まで。 チケッ…

イオンモール名取&スーパームーン

皆様こんにちは〜^^昨日はスーパームーンでしたね。見れましたか? 私の居る所では雲の切れ間から見れました。 スマホなのでこれが限界です(>_ 貴重なこの月を見れたのは嬉しかったです。 昨日はイオンへお買いもの❤旦那に頼まれていたこのジュースを買い…

ラーメン天狗山名取店

皆様こんばんわ〜^^いかがお過ごしですか?昨日旦那と行って来ました。●ラーメン天狗山名取店✿塩チャーシュー麺 980円税別 旦那チョイス 塩スープが香り高い、美味しい! そして熱々提供です(●^o^●) きくらげが白と黒両方入っています。 チャーシュー…

スキレットCD/アンリーシュド来たよ^^

皆様こんにちは〜^^私の好きな黒にゃんこヤマト配達で(W) アマゾンからさっそく届いたの❤●アンリーシュド/SKILLET 見えづらいね(>_ 画像拾って来た。 ライズから3年ぶりのCDですね^^ ファンには待望のリリースです。 ボーカルのジョン・クーパーさん…

丸亀製麺

皆様こんばんは〜^^日に日に寒くなってきましたね(>_ 風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね。昨日、うどんが食べたくて行って来ました。● 丸亀製麺✿ 肉たまあんかけ並 590円 かきたまがふわっふわ、味が滲みているお肉が何とも堪らない1品。 うちの…

イオンモール名取のクリスマスツリー

皆様こんにちは〜^^この間イオンモールへショッピングに行ったのね。おっきいクリスマスツリーが飾ってあったよ^^ 綺麗ね〜(●^o^●) で、いつもの喜久水庵へ。 抹茶シャーベット300円です。 この間も食べたけど、また食べました(*^。^*) まぜまぜして…

1/6の夢旅人/樋口了一

皆様こんばんは〜^^私たちは旅行やドライブなどするときは、 必ず1番最初に聞く歌があります。水曜どうでしょうの主題歌です。 初代バージョンと2002年バージョン両方聴いて行きます。 2002年バージョンが特に好きです。● 1/6の夢旅人2002Ver 樋…

鳴子峡/2016

皆様こんにちは〜(*^。^*)昨日は紅葉を見に行ってまいりました。 その前に立ち寄ったところは・・・● 鶴巣PA下り線。 ここで買ったのは ✿モンブラン団子 600円税別 期間限定品の8個入りです。 マロンクリームがジューシー、モチモチの団子が美味しい。 食…