ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デイズニーシーに行って来ました。

6時45分にゲート前に並びました。とても、混雑してましたよ^^ >8時開演トイストーリーはとても人気があるのね、ファーストパスを取るだけでも凄い行列・・・朝一で並んで、夕方の17時からでした。❤私の楽しみだったこちらのアトラクション「ヴェネ…

アロエ酵素2回目

●そして、ただ今まぜまぜ中のアロエ酵素2回目>今回は少ない><・作ってみてハッと気付いたのです・・・・・・今週末・・・・私デイズニーシーに行くんだった・・・・二日間家を空けるのに、なぜ今作ったんだと旦那様がまぜまぜするはずがない!しょうがな…

キンセンカ

我が家に咲いたキンセンカが綺麗にドライになってくれました(b'v`●)天候が晴れたり曇ったりの繰り返しだったので自然でのドライには断念し、冷蔵庫にぶら下げての乾燥にしました。>まだこれだけ^^おせんべいの中に入ってた乾燥材も入ってます。※ただの…

バッグチャームを手作り

❤可愛いでしょ! ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ>麻のバッグに付けるために、コサージュを作り、バッグチャームとして(●^o^●)材料(自分用記録)(手芸店のお店で教えてもらったもの)・フラワーリボン(シュシュとかに使えるような物)30㎝ ・レースリボン 30㎝ 1本…

中国からの食材

家でだけで食べるなら安心なものを食べられると思っていはいましたが、調理に使う、調味料にだって中国からの原料が使われてますね。一つも安心な物がないように思えてきました。国産品だけの原料調味料を買おうとすると、バカ高いですよね。困りましたね(>_…

那須りんどう湖ファミリー牧場

>行ってまいりました^^●お天気に恵まれ(やったね!雨男に勝った!)真夏のような陽気でした。触れあってきましたよ〜!一番の目的は、ワンちゃんのレンタルでした(●^o^●)数種類の犬種から私たちが選んだ子は・・・ポメラニアンのオスで「ポンタくん…

嬉しいな〜^^

私のつたないブログに、30000万人が来ていただけたことが大変嬉しいです。来てくれた方、ありがとう(^○^)私の脳みそからはじき出される日記は、何の勉強にもならないような内容ですが、ちょっとでもクスっと笑っていただけていたら、なお更嬉しさ倍増です。●…

GWはいかがでしたか?

GWもいよいよ今日で終わりですね^^いかがお過ごしでしたか?私は主人が仕事だったので何処にもいかず、スーパーも混んでるだろうと思い、買いだめしてたので混雑知らずの連休でしたよ。(T_T) ●嬉しいことがあったのは、精神的に病気になっちゃった私の親…

ほっと一息

●ミントティーでほっこりしてました。我が家のミントは鉢植えで、玄関の中で育てているため害虫の心配もなく今の所元気に育ってくれてます。葉ダニの心配もあるのでスプレーで葉水をしてますよ^^あとはワイルドストロベリーもあります。ラムズイヤーや、ラ…

ポットマリーゴールドとねこ

✿今日はポットマリーゴールド(きんせんか)を収穫して乾燥しました。花びらが細かいので、三角コーナーとかに使うネット(ストッキングみたいなもの)に入れて乾燥させます。乾燥させたあかつきには、いよいよせっけんに使いたいと思います。今から、めっち…

和の台所 なだまん  大河原町

旦那様のお気に入りのお店に行きました。ここは和食がとても美味しいです。メニューも豊富だし、お手頃価格な物からちょっと奮発価格もあります。なだまんの人気の一つの、●味噌煮込みうどんと、選べるセットからミニ天丼と茶碗蒸を注文。>美味しそうでしょ…