ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドのピアス

皆様こんにちは。 いかがお過ごしですか?お嬢、旦那と一緒にピアスを買いに行きました。 以前ダンシングストーンネックレスを買った所へ、 これに似合うピアスを探してます。 とお伝えし、店員さんと話し合いながら選んだのがこちら↓ まずは箱(✿^‿^) 同じ所…

ペンダント

皆様、こんばんは~。 いかがお過ごしでしょうか?お嬢のところ、 結婚記念日が3月にありまして、 旦那さまからプレゼントを頂きました〜(*´ω`*) リボンを取ってからいつも気づく、 画像の撮り忘れ(TT) もうね。 綺麗なの(*´ω`*) 18金とダイヤモンドのキ…

コカ・コーラ オリジナルデザイン ペアピンズ

みなさんこんばんは〜。 オリンピック、一年延期ですってね。 お嬢、当選していたものがあるの。⬇これです。 コカ・コーラオリジナルデザイン ペアピンズが当選していたの。 届いたんだよ。 テニス部門のベアピンズ 嬉しいよね〜(。•̀ᴗ-)✧ 各競技総計5000…

クィーン オブナッツ ピスタチオ

皆様こんにちは〜。 お久しぶりで御座います。今日は凄く暖かいです(◕ᴗ◕✿) なので鈎取イオンへショッピングです。 そこで塩パンを買い、31へアイスを食べに来ました。♥クィーンオブナッツピスタチオ 400円 ピスタチオのコリッコリッとした食感と、 アイ…

焼き肉冷麺ヤマト

皆様こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? 今日は雨降り、 眼科外来があり、診察終わって帰ってきた途端、 雨が強く降り出しました。 良かった!家に着いてからで(≧▽≦)さて、久しぶりに焼き肉と 盛岡冷麺を食べてきました。●厚切りハラミ定食 850円 旦…

やよい軒

皆様、こんばんは(✿^‿^)今日のお昼にはやよい軒へ。 おすすめメニューから、●とり天定食 790円(税込み) 中はジューシー、外はカリッととても美味しい! お味噌汁。 つけつゆ おろし大根 おかわり自由のご飯に 漬物。 これ美味しいよね!そして、無料クー…

LOREALPARISのヘアカラーが当選!

皆様、こんにちはー! いかがお過ごしですか? お嬢、この間、携帯サイトを見ていたら、 LOREALPARISさんで 新色アッシュカラーが3色出た記念として、 プレゼント企画をしていました。 早速応募してみたら、 届いたよ!当選したよ(≧▽≦)●LOREALPARIS こんな感じ…

ラウンドワン仙台苦竹店

皆様こんばんは(◕ᴗ◕✿) 今日はラウワンに来ていました。旦那がスロットをすると、なかなか帰れない、 お腹も空いちゃうし(´;ω;`)と言うことで●フライドポテト 450円 プラス ジョージアのエメマンと一緒に食べて待ってます。 今まさにです( ≧Д≦) 見かけ…

ボロネーゼパスタとワイン

皆様、こんにちは(✿^‿^) いかがお過ごしですか?昨日の夜は、 昼に作ったボロネーゼソースのパスタを食べました。 少し野菜の歯ごたえが残った状態で仕上げたので、小気味よい食感が美味しかった(*´ω`*)パスタを茹でているときから、 嗜んでました。 赤ワイ…

ボロネーゼソース

皆様こんにちは(✿^‿^) 今日は太白区の弟の家へ泊まってました。 こちらに来ると一人なので、 おかずはあまり作らず、 ご飯と、 のり、納豆、キムチ、 このどれかで済ませてました。だけれども、 無性に食べたくなったので 作ってみました。●ボロネーゼソース…

亘理町 鳥の海

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしでしょうか? 今日は風があるけど春めいた良い天気。 お花も咲いてくる陽気になりましたね。 先日の日曜日、お天気も良く、 海が見たくなって、ひとりでドライブしてきました。 ↓こちらは昨年の 2019年10月27日の…