ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ダイヤモンドのピアス

皆様こんにちは。
いかがお過ごしですか?

お嬢、旦那と一緒にピアスを買いに行きました。
以前ダンシングストーンネックレスを買った所へ、
これに似合うピアスを探してます。
とお伝えし、店員さんと話し合いながら選んだのがこちら↓

f:id:etoilefilante:20200331143655j:plain
まずは箱(✿^‿^)
同じ所で買ったので一緒ですね。

f:id:etoilefilante:20200331143736j:plain
小粒のダイヤモンド、
キャッチの部分はイエローゴールド。

ネックレスを買った時に、今まで持っていたビアスをしてみたら、安い方のピアスが悪目立ちするんです。
高いネックレスと一緒にするとなんか違う…

それを店員さんに言ったら、
「あ~!それわかります。悪目立ちしますよねー😣」と、
「ですよねー!」つて感じで、アドバイスを貰いながら無事購入出来ました。

帰りには早速着けて帰りました。

旦那様も

「うん❤️似合ってる!良いのが見つかって良かったな😊」ってプレゼントしてくれました。

ホワイトデー、結婚記念日、お嬢の誕生日を、
まとめてプレゼント希望したので、
こんなにも素敵なネックレスとビアスを、
いただけたのです( ꈍᴗꈍ)

旦那様に感謝ですね。
ありがとう❤️
大事にします。

では皆様
またねー✧◝(⁰▿⁰)◜✧