ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて

皆様こんばんは〜^^購入しましたか〜?私は今日はじめましたヽ(^o^)丿念願のソフトでした。オンラインで協力プレイがとても嫌なので 今回のゲームは待ち遠しかった!一人でじっくりが好きなお嬢。そんな方も多いのでは? ましてや、PS4で大画面で出来る…

お〜い お茶!とリラックマ

昨日コンビニで見つけました。 ●お〜い お茶! 500ml お〜いお茶とリラックマのコラボ商品です。 水玉のを選んだよ。❤ 全部で6種類あるようです。可愛いでしょ〜!リラックマ好きには堪らない商品です。ではまたね〜^^

マクドナルドのロコモコセット

皆様こんにちは〜^^休日いかがお過ごしでしょうか?昨日は旦那がマクドナルドの ロコモコハンバーガーが」食べたいと言うので 午前中に行って来ました^^●チーズロコモコセット&夏カレーロコモコセット チーズロコモコセット720円 夏カレーロコモコセ…

レストランひばり岩沼店

皆様こんにちは〜^^おネェが行きたいと言っていたお店へランチに来ました。●レストランひばり 岩沼店 ✿特選定食 1080円 甥っ子チョイス ひつまぶしの定食でした。 小鉢に蕎麦、帆立のフライと茶碗蒸し等。 お得ですね^^✿姫膳 1350円 こちらはお…

松島町内めぐり

皆様こんにちは〜^^先日泊まりに来たおネェと甥っ子を松島観光へ連れて行きました^^●五大堂 五大堂へお参りに 五大堂からの眺めです^^ この日は曇り空、帰るころには雨が降っていました。まずは市場の方まで景色を見ながら歩いて行きました。 市場の近…

映画 銀魂

皆様こんにちは〜^^見ましたか〜実写版 銀魂 名取エアリのイオンシネマで見て来ました^^ 開場して間もなく購入したものは。 プレッツェルとキャラメルポップコーンが入った物 Lサイズの飲み物です。 2時間以上ですからね!これくらいは飲んじゃいます…

居たのか、居ないのか・・・

皆様こんにちは〜^^最近と言うかいつも言われていることで憤慨する時があります。 家に居るときは私はこんな状態です。↑ 密集している住宅に住んで居ます。 テレビもそんなに見ないので 静かにしていることが多いのです。前に居る親戚のおばちゃんにいつも…

FLO RIDA

皆様こんにちは〜^^今日は体調を崩しています(-_-)かなりつらいので痛み止めは必須アイテムです。そんな中でお気に入りの曲を聴いてゆっくりしています。それはね。●FLO RIDA MAIL ON SUNDAY フローライダーのファーストアルバムです。 曲調も声も好き❤ ※…

KYOCERA CERABRID

皆様こんにちは〜^^気温が高くなりそうなので布団を干しました^^ 朝から汗だくです(T_T)先週、ドン・キホーテへ行ったらキョーセラのフライパンセットを見つけて 安い!と思って買ってきました。今年に入ってからフライパン買わなくちゃと思っていたので…

野田琺瑯の容器

みなさまこんにちは〜(^○^)今日は曇り〜雨に変わっていて今現在過ごしやすいです。部屋の温度は30℃超えていますが、 晴れた日と雨の日とは体感温度が違うようです。 なのでエアコン点けずに過ごせています。 ときおり冷や〜っとした空気が入ってきて、 「…

ハロハロ果実氷いちご

みなさまこんにちは^^連日の暑さでバテバテです。まだ梅雨明けはしていませんが 雨の少なさに驚いてます。水不足が心配なくらい。旦那が「これはハロハロだな〜(-"-)暑い!」喜んでお付き合いします!と✿ハロハロ 果実氷いちご 320円税込 ちょっと外か…

星さん家(ち)のハンバーグ

皆様こんにちは〜^^ 今日も酷暑です。昨日名取市にあるこちらのお店に久しぶりに行って来ましたよ〜^^●星さん家のハンバーグ✿ランチセット 1080円 お嬢チョイスの トマトとチーズのハンバーグ煮込み風ハンバーグのほかにサラダとクリームコロッケ、…

焼肉・冷麺ヤマト

皆様こんにちは〜^^私と旦那が肉が食べたいね〜と行って来ました。(棒茄子が出たと言う事もあったのでヽ(^o^)丿)●焼肉・冷麺 ヤマト 冷麺まつりやってますよ^^390円って安いよね〜 で、上のお肉が 一押しカルビ定食・ご飯大盛り1090円 旦那クン…

リンガーハット&ビアードパパ イオンモール名取店

皆様こんにちは〜^^今日は暑いよ〜(T_T)部屋の温度が34度を超えました。今日はエアコンを点けずにいたのですが、 あまりの暑さに動けなくなると言う事案が発生。 お昼を済まして横になっていると動きたくない、 そして眠っちゃう・・・ 起きてみたら(;´…

天丼てんや仙台六丁の目店

皆様こんにちは〜^^又行って来ました。●天丼てんや 仙台六丁の目店 お嬢チョイス 上天丼、冷小そばセット930円 海老天2本とカボチャ、ささぎ、レンコンの天ぷら 冷たい小そばを頼みました。うふふぅ〜❤、幸せ(●^o^●) 旦那チョイス オールスター天…

セブンイレブンのくじ

皆様こんにちは 今日の宮城県は晴れやかな天気ですが、九州豪雨で河川の氾濫や土砂災害に遭われている皆様に どうぞ心安まる日が来ますように。 これ以上の被害が無いように祈っております。 セブンイレブンで700円以上のお買い物をすると くじが引けるキ…

スターバックスのフラペチーノ

皆様こんにちは〜^^先日、イオンモール富谷店へ行きました。 結構長い時間歩いていたので喉が渇いたと言うか・・・ 冷たいのが食べたいな〜という事で、通りかかった時に ここなのね〜❤ここで休みたいのね〜❤ と決めていました^^●STARBUCKS イオンモール…

COCO壱番屋のカレー

皆様こんにちは〜^^この間夜ご飯に食べて来ました。 場所はCOCO壱番屋ラウンド1仙台苦竹店です。●鶏煮込みカレー&チーズインハンバーグトッピング 旦那チョイス。 鶏煮込みが好きらしくて結構頼むようです。 鶏肉が細かく裂いてあって沢山入っている…

ハロハロスイカ&ラムネ

皆さんこんにちは^^この間はミニストップのハロハロスイカを堪能してきました。●ハロハロスイカ 320円 お嬢チョイス。夏と言えばスイカ!スイカと言えばお嬢! と言うくらいスイカ好き❤ 種をイメージした、ココアチップがかけてあります。 スイカゼリー…

カルピスシェーク飲んだよ^^

皆さんこんにちは^^一昨日、マクドナルドのカルピスシェークを飲んで来たよ。●カルピスシェーク S120円・M200円 真っ白でわかりませんね^^スミマセン飲んでみると甘酸っぱくてもうたまらない! カルピス好きのお嬢には堪らんですヽ(^o^)丿ハンバーガ…

ピーコックのヤングセット

皆様こんにちは〜^^今日は暑いです。 セミが出てきて鳴きそうな勢いです。 部屋の温度は32度越えです。 私も泣きそうです(T_T)さて、気を取り直して、私のお気に入りのお店をご紹介。たまに岩沼市のヨークベニマルに寄った時に こちらの焼きそばや、お好…