ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

スターバックスのフラペチーノ

皆様こんにちは〜^^

先日、イオンモール富谷店へ行きました。
結構長い時間歩いていたので喉が渇いたと言うか・・・
冷たいのが食べたいな〜という事で、通りかかった時に
ここなのね〜❤ここで休みたいのね〜❤
と決めていました^^

STARBUCKS イオンモール富谷店2F

右旦那クンチョイス
マンゴーパッションティーフラペチーノ450円
マンゴー好きなうちの旦那クンです^^
トロピカル気分満載の味ですね^^

真ん中お嬢チョイス
チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット620円
スタバは商品名が長いですね。
レジで頼む時は言うのが面倒なのでメニューを指さしです。(#^.^#)

チョコレートケーキが1個乗っていて、
コーヒーソースも入っているのです。
崩してお召し上がりくださいと言われたのでまぜまぜして
飲んできました。美味しい!

左のディッシュにはレモンのアメリカンスコーン270円
ヒーティングして貰いました。

私が頼んだフラペチーノは日本限定のようです。

あ〜疲れた身体に癒しの時間でした。

ではまたね〜^^