ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこ

以前の私は、(大きい声では言えませんが)中三の後期あたりから煙草を吸ってました。それからかなりな年月の喫煙者・・・。大人になっても、一日に一箱、友達が来たら二箱に突入します。会話が歯止めを効かなくしてました。二人で吸う吸う^^友達はドライ…

部下

私より5歳年下の主人には、右腕とも呼んでもおかしくない部下が居ます。女性独身です。とにかく聞いてると、責任感が強く、体調を崩しても出勤してくるような女性らしいです。帰れと言っても、ぎりぎりまで頑張ると言い仕事をしていくようです。とても信頼…

インフルエンザ

皆様のまわりでも、流行っていますか?昨日まで主人がインフルエンザで休んでましたが、アルバイトさんたちが次々とインフルエンザにかかり、主人は休んでるどころではないと判断し、マスクして今日から出勤していきました。店長の悲しい定めですね。仕事場…

私のDSと、かおもじん

●とびもりをやってます^^3DSLL本体はピンクと白のカラーです。カバーもピンク。ショボーンが好きな私・・・結構シャキーンも可愛いかも・・・。クマモンのかぶりもの、かおもじん(´・ω・`)ラウンド1で、旦那様に取って貰いました。

デメちゃんの水替え

>元気ですよ(*´ω`*)●冬とは言え、お水が汚れてくる・・・今日は2/3の水を交換。水槽が温まるまで、せまいですが、しばし待ってもらう。 ●四月のはじめに、この赤デメちゃんも星になっちゃった。(T_T)水カビ病が原因でした。可愛いくてお気に入りのデメちゃ…

手作りせっけん4/自分用記録

❤シャボン玉石けん(粉末) 400g❤ドライローズ 大さじ7(手でクシュクシュと小さくくだきます)❤お湯 60度位 120cc❤ローズウッドEO 15滴❤ティーツリーEO 15滴 ※作り方は過去の手作り石鹸を参照 (EOや、湯の量、ドライハーブは私のオリジナル…

ミニストップのスウィーツ

可愛いでしょ〜!(●^o^●)旦那さんが仕事の帰りに買ってきてくれたの。一番上にはホイップクリームで出来た雪だるま。めちゃくちゃ、ラブリー❤ こちらも日を置いて、ミニストップで旦那様が購入したもの、スィーツ男子なんです。私よりも買ってくる、選ん…

愚痴

ノー天気な内容のブログを書いている私にも、、、悩みはあります。たまに心の中で爆発してしまうのですが、押さえつけてました。文章にしようと思ったのはこれが、初めてかな?(>_主人は毎日残業、残業、残業・・・おまけに残業・・・。もひとつ残業・・・。…