ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山形県に小旅行♡

先日、二万本ものバラが咲き誇るという環境省認定”かおり風景100選”東沢バラ公園を目指し、一泊して来ました。国道48号線、作並を通ります。関山街道途中で昼休憩そばと味噌おにぎりを食べ、ホテルで食べるサクランボを買い裏手にある、滝を眺めました^^…

大変なことをしてしまった><

私がコツコツとブログに載せていた記念の画像を・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン消しちゃった。.。:+*(>ωせっかく色んなレシピだの、記念の品物や、手作りしたものだの載せていたのに!!バカチンである。 (。-`ω´-)ンー こうなったら、又積み重ねるしか…

手作りりんご酵素

●リンゴの量に対して1.1倍の白砂糖を使用(これは何の食材に対しても同じ)●材料は農薬や、汚れをきれいに洗っておく(井戸などある家庭は井戸水で、その他は綺麗な用水路で洗う方も居るようです)私はそういう環境が皆無なので、水道水で洗いました。←発…

クリスタルダイヤ(ガラス製)

特大サイズを買いました^^手の平の半分くらいあり、ずっしりと重たいよ^^(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノピンクがなんともかわいらしい!ゲームセンターなどで景品としてあって、とても綺麗だし、欲しいな〜とプレイしてみたのですが・・・ これ、本当にとれるのだろうか?(…

自分の体の一部を食べさせる・・・(>_<)

エイチシー氏皆さんご存知?自分の性器を切り取り、自分で調理して5人の男女に食べさせたとか…(>_昨日、いろいろネットを見ていたら、この方の主催したイベントだというサイトに偶然たどり着き、アレを切り調理して、皿の上に盛られたお肉が画像として載っ…