ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kahiko イオンモール名取

皆様こんばんは~^^ 今日はお嬢が中学生の時に聴いていた音楽を思い出し ユーチューブで聴いていたら懐かしくて懐かしくて CDを作成しました。 ウォークマンにも入れたので、 ドライブやウォーキングの楽しみが増えましたよヽ(^o^)丿 タイトルやバンド名…

マクドナルド・ヨーグルトシェーク

皆様こんばんは~^^ 土曜日いかがお過ごしですか? こちらは雨です・・・うっとうしいですね~。 そして、寒い!フリース着ています(*_*) さて、連日の雨に辟易しながらも 楽しい時間を過ごしてきました。 ●マクドナルド ❤ノグチ ※値段は地域により違うと…

美味しい買い物

皆様こんばんは~^^ 今日はとてもジメジメする日でした。 皆さんいかがお過ごしですか? お嬢がずっと前から好きなクッキーを買って 旦那と半分ずっこして食べました。 ●Tohato ソルティ (バター) 食べた事ありますか~? 市販されているクッキーの中で…

お嬢の脚❤

皆様こんにちは(*^_^*) 注)これより先はお嬢の脚が写っています。 とても耐えられない画像かも知れません。 興味ない方は、そっ閉じでよろしくお願いいたします。 お嬢のそれなりの自慢の脚です。 ※すみません本当に観たくない方は閉じてください<m(__)m> 皆様の方</m(__)m>…

炭水化物祭り

皆様こんにちは~^^ 日曜日いかがお過ごしですか? お嬢 先日の旦那の休みに 「炭水化物祭り」 やってしまいました(>_<) 前日の夜はファミマのスィーツ ●真っ白ミルクの スフレ・プリン 278円(込) ふんわりとした真っ白いスフレの見た目が溜まりませ…

複雑な気持ち

皆様こんばんは。 今週は「落ち込み」の週でした。 お嬢この間、友達と縁を切ると言うお話をしたかと思います。 友達が退院した日、お嬢の家に立ち寄ったのですが、 お嬢は会いたくないので留守にしていました。 快気祝いを置いて行ってくれていました。 あ…

ファミマのフラッペ

皆様こんばんは~^^ 今日は旦那の帰りが遅く、ウォーキングも遅めだったので 30分しか歩けなくて残念・・・ 雨降っていてもお嬢は歩きますよ。 さて、ファミマのこの商品、飲みましたか~^^ ●タピオカティーフラッペ 2年ぶりにタピオカ入りフラッペの…

ストロベリームーン 

皆様こんにちは~^^ 昨日はとてもお天気が良くて、 夜のウォーキングも快適に出来ました。 ふと、夜空を眺めるとやけにお月様が綺麗。 歩いている途中調べてみると、 6月17日は満月で、この時期の満月は 「ストローベリームーン」 と言う事が分かり、撮…

オーディン・エコ市場でのお買いもの。

皆様こんにちは~^^ 今日はリサイクルショップに行き、 平日限定クーポンを使って(3000円以上で1000円引き) お菓子とカップラーメンを購入してきたよ。 カップラーメンは170×6個 お菓子 210×8個 お菓子 260×2個 合計、3260円 → …

安住紳一郎さん

皆様こんばんは~^^ 今回は気を取り直して お嬢の旦那のお話をしたいと思います。 お嬢の旦那は 「安住紳一郎」さんに似ています。 このお顔にめがねくんです。 目や顎のラインや唇の感じなど 全体的にとても似ています。 旦那の方の目はくっきり二重です…

呆れた・・・

皆様こんばんは^^ ※今回の内容は、お嬢の心のドロドロした部分が垣間見えます。 そう言ったネガティブな内容を読みたくない方は 速攻閉じてください。 お嬢の友達もあと二日で退院します。 良かったです。 気持ち的には・・・ 14日間のうちの10日間、…

天丼てんや

皆様、こんにちは~^^ 昨日は外来の日、旦那様が休みの日に合わせて 連れて行って貰っています。 9時から15時までいつもかかるのでとても大変。 その間、ラウンドワンにでも行って遊んでいて下さいねと 車を降りて終わったら迎えに来て貰う感じ。 帰り…

hide  Qposket Vol 4

皆様こんばんは~^^ 休日、いかがお過ごしですか? 仕事帰りに大河原町の友達に会いに行った旦那様が フォルテ2階にある 「ユーズランド」で取って来てくれました。 ゲットしてきたものは(●^o^●) ●hide Qposket Vol 4 しかもメタリックカラー かっ可…

友達の入院

皆様こんにちは~^^ 昨日からの雨降りにとてもイライラしています。 もうすぐ梅雨・・・と言うか もう梅雨に入ったんじゃね? という感覚さえします。 さて、そんなこんなで月曜日からお嬢の友達が 救急搬送されました。 身内と言えば旦那さんと他県に居る…

年下からのナンパ

皆様こんにちは~^^ 今日も晴天!お洗濯日和(*^_^*) お嬢ね以前に、声をかけられるなら年下に と、言うお話をしたかと思いますが、 読んで下っている皆さんは 「お嬢いつ声かけられるんだよ!」 とも思っていたでしょう(>_<) ついに! つ・い・にですよ! …

ばーすでいのパン

皆様こんにちは(*^_^*) 昨日はばーすでいのパンを購入してきました。 ※レシートが行方知れずで値段とネーミングが分かりません。 スミマセン<m(__)m> ●石窯パン工房 ばーすでい 名取市杜せきのした4丁目4-1毎月第3火曜日定休日 お嬢のお昼のパンです。 焼きたて</m(__)m>…

びっくりドンキーで夜ご飯

皆様こんにちは(*^_^*) 先週の夜ご飯をご紹介です^^ ●びっくりドンキー ✿ねぎポンおろしバーグステーキ 991円 旦那チョイス。 普段食べた事の無い物をという事でこちらを頼んだようです。 お店のメニュー画像と実際では ネギの量はかなり違いましたが…

サーティーワン

皆様こんばんは~^^ イオンウォレットアプリ会員になった時に サーティーワンアイスのクーポンがあったので お得に食べて来ました。 (レギュラーアイスが1個だけ100円で買えたのです) ●ハピネスウェディング(レギュラー) 6月限定のフレーバーです…

幸楽苑

皆様こんばんは 日曜日楽しめましたか? お嬢は喉がイガイガし始めました。 風邪かな~(>_<) お嬢風邪ひくと治るのに2週間はかかります。 と言うかさ、なんで病気って休日になると発症するのかしら? お嬢だけかな? 大体連休中とか、休日に何かしらの病気…

コンビニスイーツと軽食

皆様こんにちは~^^ 土曜日、いかがお過ごしですか? こちらはお天気も良くカラリとして清々しい陽気です。 今回はコンビニの美味しかった物をご紹介しようと思います。 ●ミニストップ ✿沖縄パイン&マンゴーソフト 250円 5月31日より販売開始したソ…