ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

kahiko イオンモール名取

皆様こんばんは~^^

 

今日はお嬢が中学生の時に聴いていた音楽を思い出し

ユーチューブで聴いていたら懐かしくて懐かしくて

CDを作成しました。

ウォークマンにも入れたので、

ドライブやウォーキングの楽しみが増えましたよヽ(^o^)丿

タイトルやバンド名を言うと、大体の歳バレするので

言いません!と言うか・・・言えません!<(`^´)>

 

さて、本題に入ります(●^o^●)

 

先日イオンモールに行った時にバレッタを探していて

ここにも可愛いのがあるかな?と入ったらあったのよね~。

 

✿kahiko

イオンモール名取店

f:id:etoilefilante:20190629204130j:plain

中身はね。

 

f:id:etoilefilante:20190629204145j:plain

1296円(税込)

めちゃカワ~❤❤❤

画像では少し青みが鮮やかですが、

実際は青みが濃いです。

 

f:id:etoilefilante:20190629204208j:plain

アップ!

 

f:id:etoilefilante:20190629204157j:plain

数種類の色があった中で、

この部分にも装飾があったのはこれだけでした。

お嬢、照明が暗いと視力がかなり弱いので、

旦那に指摘されるまで気づきませんでした。

言われてみると本当だね~!ってなってね・・・

ゲットしてきたの。

 

とても華やかなんだけど、上品さも兼ね添えていて

良い物を見つけた!と大喜びでした(お嬢が)

 

f:id:etoilefilante:20190629212851j:plain


 

お嬢ね、上の画像の

コンコルドタイプのバレッタは駄目なんです。

髪の毛を挟む部分がハサミのようになって

髪の毛が束になってブツって切れちゃったの

スゴク(>_<)ショックダッタンダヨ~!

 

あとアイアン製の重いバレッタもね、

髪の毛からずれ落ちちゃうんだよね。

重さに耐えられないのです。

 

こういう時って細い髪が恨めしく思えます。

やっぱり毛量があって、ハリのある髪の毛を持っている

女性を見るとそれはそれは、羨ましい限りです。

 

アップスタイルがキマリますよね~。

カッコイイですもの。

 

でも、可愛いのが買えたから、満足です(*^_^*)

ではまたね~・