ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンモール名取エアリへ行きました。

皆様こんにちは^^

10連休始まりましたね~。

何処かへ出かける方も多いかと思います。

安全運転で行ってらっしゃいませ。

 

さて、お嬢の方は、

旦那が皆さんとは逆に10日連続出勤になるので

昨日のうちに増床したイオンモール名取へ行って来ました。

ジャージャーとした雨降りでお客さんの数も少な目かな?

と思いましたが、

今日からは駐車場の取り合いでしょうね。

 

見ていると元の所にビアードパパ開店してありました。

あれ?以前は閉店だと書いてあったのですが、

リニューアルの為の閉店だったのかしら?

 

その隣には美味しそうなチーズケーキ屋さんがありました。

 

旦那はビアードパパが大好きなので、

見つけた途端 

買う!<(`^´)>買う!

と言うので

 

●beard papa’s 

イオンモール名取エアリ 1F

f:id:etoilefilante:20190427101320j:plain

 

ラングドシャ生地(ミルククリーム) 270円

f:id:etoilefilante:20190427101334j:plain

あと2日間でミルククリームの販売は終了のようです。

 

間違いなく美味しく、ミルククリームもたっぷり!

また、ラングドシャ生地が美味しいアクセントです。

 

飲み物は

 

●Dipper Dan

2Fフードコート

f:id:etoilefilante:20190427101259j:plain

各420円

お嬢はミルクキャラメル

旦那はピーチ&オレンジのタピオカドリンク

モール内を随分歩いて喉がカラカラだったので

Lサイズにしました(●^o^●)旨いよ~。

 

増床した部分を見に行っただけで2時間30分かかりました。

全ては見ていないのですが・・・

 

イオンモールはお嬢にとって、

ウォーキング代わりに歩いてこれる場所です。

 

お嬢のおネェ、来たら大変かも、

おネェ、

端~端まで1軒1軒見てあるく人なので、

きっと1日では回りきれませんね。

 

カルディも出店していましたよ。

行くとコーヒーも飲めちゃうし、

珍しい商品も売っているので、

ついつい買って来てしまうんですよね~。

 

疲れたけど楽しかったです。

連休中に是非行って見てはいかがでしょうか?

 

さて、お嬢は何処にも行く予定が無いので

カーヴィーやビリーズ~、ウォーキングなど

集中して毎日やって行きたいです。

 

応援してね~。

では楽しい連休を送ってね。

f:id:etoilefilante:20190427101236j:plain

またね!