ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ビアードパパのシュークリーム

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?
クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。
お休みは明日からですか?それとも明後日?
楽しんでくださいね。

お嬢は先日イオンモール名取エアリで
久しぶりにシュークリームを食べて来ました^^

●プレミアム芳醇生クリームシュー 250円

※サイトよりコクのある北海道産純生クリームに、
香り高いバニラを加え風味豊かに仕上げました。
口どけの良い上品な味わいをお楽しみください。


今年いっぱいなのでお早目に(*^_^*)


真っ白いクリームです。
芳醇と言うだけあって、美味しいクリームでしたよ〜。
1個じゃ足りなかったかも(●^o^●)

今回はクッキーシューで作って貰ったので、
サクサクの食感がとても良かったです。

ではまたね〜^^