ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

デイジーが可愛いネイル

皆様こんにちは(●´ω`●)

今回も最近のネイルを
(お嬢ネイルの備忘録ですね)

なにげに可愛いと思って購入していた
デイジーネイルシール💖
DAISOか、セリアで購入しました。
うろ覚えですw

付けてみたら可愛いの(*´艸`*)

f:id:etoilefilante:20201220164016j:plain

CANMAKE N43
ラズベリーガナッシュ

この色は売ってるお店が少なくて、色々徘徊してやっと見つけた色なんですよ。人気色なのかな?見つけたら迷わずゲットですね。

N14のレディーテラコッタと似ている色です。

写真の色味はこれよりも、もう少し赤茶色です。
出来上がりはすごく可愛くて、めっちゃ爪を見てましたw

シンプル可愛い(*´艸`*)

ネイルシール初心者さんにもお勧めです。

ではまたね。

※握ってるBoricaのリッププランパー、ぷっくりツヤツヤになるし、ベリーの香りと少しスーッとしたつけ心地がとても気に入ってます。デザインも素敵ですよね。
お勧めです(*´ω`*)❤️

ではまたねヽ(=´▽`=)ノ