ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やよい軒

皆様こんばんは。今日のランチこちら●やよい軒やみつきポークソテー 890円 旦那チョイス今回は、100円引きで食べられて、 唐揚げまでついてくる定食です。 お得ですね〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 美味しそう! 揚げたてジューシーな唐揚げです。ねばとろご飯と、とり天の定食…

ミニストップのスィーツ

皆様こんばんはいかがお過ごしですか? 今日は旦那のお休みの日。 お出かけしてました〜(*´ω`*)おやつの時間に食べたもの●MINISTOPスフレプリンミルクティー 260円 左、旦那チョイス モシュモシュしたスフレの下は、 ミルクティー味のプリン(人*´∀`)。*゚+…

お嬢まつり♥(笑)

皆様、こんにちは いかがお過ごしですか?お嬢は一ヶ月ほど体調を崩していたのですが、 ようやく治まりました。 寒暖差が激しいので、 みなさんもお気をつけくださいね気をつけると言えばこれより下は 「閲覧注意」見たい方は、 「自己責任」見たくない方は、…

男友達。

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか? 毎日、笑っていますか(≧▽≦) 昨日は、10個歳下の、 男友達が訪ねてきた日でした。夕飯はお嬢得意のボロネーゼソースのパスタ。 ※この画像はお嬢の量。Yさんには、 この2倍量を用意したので、 大皿での提供(笑)…

チーズ三昧バーグデイッシュ/びっくりドンキー

みなさんこんにちは(✿^‿^) 毎日、とても良い天気に癒やされてます。 いかがお過ごしですか? どうも、お嬢です(。•̀ᴗ-)✧以前、自粛期間中ではありましたが、 ハンバーグが食べたくて、行ってきました。●びっくりドンキー ✿チーズ三昧バーグデイッシュ 968…

味噌乃屋 田所商店 太白区富沢店

皆様こんにちは〜(*´ω`*)いかがお過ごしですか? お嬢たち、この間、 またまたラーメン食べに来ました。●味噌乃屋 田所商店 太白区富沢店 季節によってその時のその時の 味噌を使った、ラーメンを食べられるんですよ。 今回は、北海道味噌、信州味噌、江戸前…

いちごミルク / ファミリーマート

みなさまこんにちは~^^ お嬢今更ながら、これにハマっています ファミリーマートでしか売ってないんですってね。 朝に行ったら売っていたのでゲット! 良く振って飲んでみると いちごと牛乳と砂糖を入れて、つぶして食べるあれです! そしてドロドロ濃い…

伊藤商店 フレスポ富沢店 / 太白区 

皆様こんにちは~^^ 先日食べてきました~。 ●伊藤商店 フレスポ富沢店 仙台市太白区富田京ノ北54-1 022-796-8048 ※画像をサイトよりお借りしていますm(__)m 朝ラーで有名なお店なんですってね。 ●エビワンタンメン(大盛り) 旦那チョイス 澄…

フラワームーン  5/7

皆様こんにちは~^^ 今月7日は満月 「フルフラワースーパームーン」 という満月だそうです。 綺麗 本当にきれいな満月にうっとり。 花々が咲き誇る季節の満月。 という意味で、 フラワームーンと呼んでいるようです。 本当に春は芽吹きの季節ですものね。…

菖蒲田海水浴場 / 七ヶ浜町

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか~(*´ω`) お嬢は5月2日の土曜日。すごく暑かった日でした。 旦那様に久しぶりに、ドライブに連れて行ってもらいました。 行った先は、 ●菖蒲田海水浴場 / 七ヶ浜町 ※携帯のピンクケースが映りこんでますm(__)m …