ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦処初代伝五郎/仙台市太白区

皆様、こんにちは~^^ いかがお過ごしですか? お嬢はね、弟が郡山市に転勤になってしまって、 鈎取にある1件家の管理を任されたのね(●^o^●) で、一時帰宅する弟に会いに行き、家の鍵を預かって来ました。 たまには泊まりに行き換気をしながら、 おう…

秋保温泉 天守閣自然公園

皆様こんばんは~^^ いかがお過ごしですか? この間お嬢たちは紅葉を見ながら 足湯に入りたいね~という事で 行って来ましたよ(●^o^●) ●秋保温泉 天守閣自然公園 レギュラーシーズン3月から11月 大人(中学生以上) 400円 子供(4歳から小学生) 100円…

やよい軒

皆様こんばんは~^^ いかがお過ごしですか? 明日は宮城県も気温が高くなるようです。 20度だって!びっくりよね(>_<) さて、でも寒さは厳しくなってきているので、 先日暖かい食事を食べて来ました。 ●やよい軒 ✿すきやき定食 890円 旦那チョイスです お…

ちょいがけ カリー/びっくりドンキー

皆様こんばんは~^^ いかがお過ごしでしょうか? めっきり寒くなりましたね。 ファンヒーターが欠かせません。 さてそんな中でお嬢たちはベガロポリス店の中にある 「やまびこの湯」に行って来たのね(●^o^●) 凄く気持ちよくって楽しかったの^^ お昼…

イタリア栗のモンブラン/セブンイレブン

皆様こんばんは~^^ いかがお過ごしですか? お嬢の旦那に、食パンのお買い物を頼んだら お土産まで付いて来ました^^ ●イタリア栗のモンブラン 300円(税込) モンブランのスィーツは久しぶり! ※サイトより イタリア栗を使ったモンブランです。 マロ…

ストラップ!

皆様こんばんは~^^ お嬢この間ね携帯ケースを買ったの 可愛いでしょう! こちらのケースには黒い紐の ストラップがついて来たんだけれども 「う~ん・・・ちょっとダサいかな?」 という事で、 ストーンマーケットへ行って (イオンモール名取エアリ店) …

くら寿司

皆様こんばんは~^^ 土曜日いかがお過ごしですか? 木曜日の夜、お寿司を食べに行って来ました。 ●くら寿司 まずはお寿司と麺を堪能しましたよ~^^ サイドメニューから食べたかったものは ✿オニポテリング 280円 揚げたてでカリカリ美味しかったですよ^…

びっくりドンキー! 

皆様こんにちは~^^ 眼科の帰りに寄ったのは、久々のこちら ●びっくりドンキー 中倉店 ✿ランチ チーズバーグディッシュ(150g) 899円(内税) お嬢チョイス 旦那は200gにしました^^ お嬢定番の1皿ですよ。 間違いなく美味しい! ニラと溶き…

ラーメン魁力屋

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしでしょうか? お嬢は昨日、眼科へ行きました(T_T) 1メートル先の人の顔が見えません。 と伝えたら、 来年、手術してくれるそうです。 何日間か入院します。 これで状態も良くなるそうです。 嬉しい。手術は怖いけど 良…

皆様こんばんは~^^ 3連休、いかがお過ごしですか^^ お嬢は久しぶりのブログですが、 それには訳がありました。 今現在もなのですが、 目の調子が良くありません。 全体に霧がかって見えます(T_T)(T_T)(T_T) もう・・・失明するのかな? 連休明けに、か…