ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン⭐ビリー 多賀城店

皆様こんにちは〜(*´∀`*) いかがお過ごしですか?一昨日、旦那の休みの日に行ってきました。●ラーメン⭐ビリー 多賀城店豚混ぜそばは 200g麺 990円 見てください! ジャンクなラーメンって感じ。 混ぜそばは初めてなのです! 麺は太いの。 分厚いチャー…

なか卯

皆様、こんにちは〜(。・ω・。)ノ♡いかがお過ごしですか? 連日のこの暑さに参っていませんか? 水分はしっかりと摂って下さいね。昨日、久しぶりにベガロポリス内の やまびこの湯へ行って参りました。 自粛が明けたら行きたかったところです( ◜‿◝ )気持ちよかった…

Joyful

皆様、こんばんは(*´ω`*) いかがお過ごしですか? お嬢は男友達と、 ドライブとランチして来ました〜♥ 若い彼なのでカジュアルに食べられる所へ。●Joyful彩り野菜と若鶏の 黒酢あんかけ定食 768円 お嬢、ここの黒酢あんかけが大好きなんです。 野菜がたっ…

サーティワンアイスクリーム

皆様、こんにちはぁーヽ(=´▽`=)ノ昨日は、暑かったのでアイスを食べてきましたサーティワンに新しいフレーバー有るかなぁって 行ってみたら、ありました(*´ω`*)♥チョコ&クッキーチーズケーキ とナッツトゥユー 上がナッツトゥユーで、 下がチョコ&クッキー…

おやつラー専科 チキチキGOGO

皆様こんばんは~。暑いですね〜。 陽射しにあたると腕がぢりぢり痛い(´Д⊂ヽいかがお過ごしですか? どうも、お嬢です。今日のお昼ごはんはこちら●おやつラー専科 チキチキGOGO 居酒屋食堂いっぽ店内✿中華そば定食 700円 綺麗な見た目の中華そば。 細麺が…

麵屋 58 

皆様こんにちは~^^ ラーメンに詳しい男友達に紹介されたこちらのお店。 ●麵屋 58(ごっぱち) ※画像は」サイトよりお借りしていますm(__)m 勾当台公園のすぐ近くです。 お嬢たちが選んだのは ✿極太背油中華そば 並々の少ししょっぱめな濃厚醤油スープ、 …

餃子と担々麺 吟 

皆様こんにちは~^^ 先週、男友達のKさんおすすめのラーメン店へ ●餃子と担々麺 「吟」 仙台駅東口から徒歩で5分くらいの所にあります。 ※カウンター席になります。 担々麺が好きなので行ってきました~。( *´艸`) 頼んだのは ✿白胡麻担々麺 綺麗ですね~…

仙台市 / 海岸公園

皆様こんにちは~^^ お天気が良いですね。いかがお過ごしでしたか? お嬢は先週の金曜日に景色を眺めたくなり、 旦那とドライブしてきました。と言っても近場ですが(笑) ●仙台市荒浜 海岸公園 小高い丘を登ると、シロツメ草がたくさん咲いていました。 …