ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台市 / 海岸公園

皆様こんにちは~^^

お天気が良いですね。いかがお過ごしでしたか?

 

お嬢は先週の金曜日に景色を眺めたくなり、

旦那とドライブしてきました。と言っても近場ですが(笑)

 

仙台市荒浜 海岸公園

f:id:etoilefilante:20200603114029j:plain
f:id:etoilefilante:20200603114047j:plain

小高い丘を登ると、シロツメ草がたくさん咲いていました。

素敵な場所ですね。

 

遠くには

f:id:etoilefilante:20200603114117j:plain
f:id:etoilefilante:20200603114104j:plain

綺麗ですね。

空と大地の間には水平線が見えます。

遠目ですが、とても綺麗な景色に癒されてきました。

 

こちらの施設は野球や、テニスなど出来るところもあり、

またキャンプなど色んな遊びにも使用できる施設のようです。

休日にお子様とくると楽しいでしょうね。

 

平日の、あまり人がいないのんびりした時間には、

デートもいいですね。

今からの季節は海風が吹いてきて気持ちよいですよ(^_-)-☆

 

自転車でも一周できますので、自転車とかキックボードとか

積んでくるのもよいでしょう。

 

自粛明けのフラストレーションを晴らすのには、

もってこいの場所ですね。

 

それではまたね~^^