ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春用のウォーキングウェア

皆様こんにちは(●^o^●) どうもお嬢です。 お嬢ね暖かくなってきたから、 ウォーキングやストレッチなどに着るウェアを 薄手の物に変えたんだけど、 旦那から 「この組み合わせは、外に着て行って駄目!」 と言われた格好があります。 「肌色のストッキン…

ブラックオリーブ

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしでしょうか? お嬢この間、やまやに行ってね、 種取りしてあるセビリアの パックの物を買いに行ったらね、 いつも下の方ばかり見ていたのですが、ふと上を見て見たら・・・ 「あれ?この缶は?PITTED?」 穴開きという意…

イオンモール名取エアリへ行きました。

皆様こんにちは^^ 10連休始まりましたね~。 何処かへ出かける方も多いかと思います。 安全運転で行ってらっしゃいませ。 さて、お嬢の方は、 旦那が皆さんとは逆に10日連続出勤になるので 昨日のうちに増床したイオンモール名取へ行って来ました。 ジ…

日々の食事

皆様こんにちは(*^_^*) 今回の記事は少し長くなりますが お嬢が日々どんな食事をしているのか、 これからたまに 自分で記録して行こうかな?と思っています。 初めにお嬢が実践していて、 日々の食事で参考にしているのが 「糖尿病患者さんの食事」 なんで…

びっくりドンキー

皆様おはようございます。 今日は雨が降ったせいか、少し寒いです。 火曜日病院の帰りに、ハンバーグが食べたいと思って 行って来ましたよ^^ ●びっくりドンキー 今、こちらのメニューが期間限定で(5月21日まで) 出ていました。 チーズ好きなお嬢たち…

AAAの緑

皆様こんばんは~^^ これ、レアになるんじゃね? と言ってお嬢にくれた物です。 まだ入っていたゲーセンから取って来てくれました。 ウン、(´・ω・`)ソウカモネ・・・ ※今回の事件で、外されるかもしれない色ですからね。 テレビで見たけど・・・何だろう、 「覚え…

焼肉冷麺 ヤマト 

みなさまこんにちは~^^ 日曜日いかがお過ごしですか? 4月はお嬢の誕生月です。 ある日、旦那がお祝いするからどこが良い? と聞かれたので、 やっぱりヤマトが良いな~と言いました。 4月の中旬頃の話ですが、行って来ました。 ●焼肉冷麺 ヤマト ノン…

三井アウトレットパーク仙台港

皆様こんばんは~^^ 休日いかがお過ごしですか? お嬢たちは先日、旦那のジーンズを買うのに、 三井アウトレットパーク仙台港の 「EDWIN」へ行って来ました。 良い感じのを購入出来ました。 ランチはフードコートで食べて来ましたよ~。 ●炭火焼豚丼 …

hide・Qposketフィギュア

皆様こんばんは~ヽ(^o^)丿 いかがお過ごしですか? 旦那がね、大河原町にあるフォルテ2階のゲーセン、 ユーズランドでお嬢の為にゲットしてきてくれましたよ~。 ❤hide・Qposket 2019/4/4からゲーセンの景品で登場した hideの第2弾である、Qposket…

中華そば 三太 

皆様こんにちは~^^ 今日のお嬢の居る所は暖かく、 春物を引っ張り出して着ています。 この暖かくなるいきなり感、何ともついて行けません。 この間の花見の帰りに寄って来たのがこちらのお店。 ●中華そば 三太 仙台市太白区山田上の台町14-6 ※上画像はサ…

三神峯公園の桜

皆様こんにちは~。 昨日、桜を見に行って来ましたよ~。 場所は太白区三神峯1丁目にある ●三神峯公園 早めに行ったので人もまばらです。 風が無ければ暖かくて良かったかも。 晴天です(^○^) 見てください(^○^) 青空に桜の花が綺麗でしょう? このもりっと…

ローソンで購入した物

皆様こんばんは^^ 日曜日はどう過ごされましたか? こちらは桜の花が最盛期を迎えています。 4号国道は花見に向かう方達で とっても混んでいましたよ。 お嬢は花見にはまだ行けていません。 行けるかな~? 金曜日、久しぶりにローソンへ行きました。 と…

東京出張土産 2019Ver.

皆様こんばんは^^ 土曜日、いかがお過ごしですか? 旦那の出張お土産をご紹介します^^ 10日は本社会議で1日会議でしたが、 2日目はすぐ帰る予定のはずでしたが、 皆集まった丁度良い機会だから、 部長数人と店長全員で越谷にある イオンレイクタウン…

セビリアプレミアムブラックオリーブ

皆様こんばんは~^^ 10日の夜は雪が降りました~(>_<) 結構な降りっぷりにお嬢が思ったのは 「やっば!明日は旦那の出張帰りのお迎えに 駅まで行かなくちゃならないのに・・・ ノーマルタイヤだ(T_T)大丈夫だろうか?」 朝、恐る恐るカーテンをシャ~っ…

くら寿司

皆様こんばんは^^ 今日は寒いですね~。 今日は旦那が東京本社へ会議の為に出張です。 東京も負けずに寒いようですね。 薄手のコートで大丈夫かしら?(@_@;) 昨日は久しぶりに休めたので旦那と一緒に くら寿司へ。 ●くら寿司 ✿KURA BURGER ミート 250…

ばーすでいの美味しいクッキー

皆様こんばんは~^^ お嬢の居る所も桜がチラホラ咲いてきています。 今年は見に行けるかな? 旦那次第です(>_<) さて、いつもの食パンを買いに 石窯パン工房ばーすでいに行った時、 以前から美味しそうと思っていたクッキーを買ってきました。 ●アーモンド…

SIA

皆様こんばんは~^^ 日曜日楽しんでいますか? お嬢は今お気に入りの一つである SIAの音楽を聴いていました。 お嬢、いつも静かにしている物だから 後ろにいる叔母ちゃんに 「居るんだか、居ないんだか・・・」 って言われるから、たまに大音量で音楽聞い…

焼肉・冷麺 ヤマト

皆様こんにちは(*^_^*) いかがお過ごしですか? 木曜日と金曜日に主人の2連休でしたが、 全て書類仕事に追われていました。 睡眠時間もあまり無かったようです。 お肉が食べたいと言うので旦那が行きたいところへ ●焼肉・冷麺 ヤマト ❤ドライゼロ(ノンア…

金爆の「令和」

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか? さて、金爆のPV見ましたか? あの菅官房長官の新元号発表の1分後には、 PVとレコーディング作業。 1時間後に配信して、 更に2時間後には、 販売開始と斬新な試みをしたんですよ~。 聞いてみると あれ?ダ…

寒いよ~(>_<)

皆様こんばんは~^^ 今なんですけど、寒すぎませんか? 宮城県は寒いです。 ウォーキングしてきたのだけれど・・・ バカみたいに寒いので、1時間は歩けなかった! 40分は頑張って来ましたけど(>_<) これ以上は無理でした。 一人で歩きながら o(`ω´*)oプンス…

新元号

皆様こんにちは~^^ 新元号決まりましたね。 今回の元号は国書から引用したとか。 良い事ですよね。 令和さんと言う名前の方もいらっしゃるそうですね。 これは宝くじ買わないといけない方達なのでは? 今日からドリームジャンボ宝くじが 売り出されました…

幸楽苑

皆様こんばんは~^^ 今日は朝にみぞれ、その後は雨の一日でした。 今日のお嬢は長い髪をそれなりにバッサリ切って パーマとヘアカラーをして来ました。 軽くてスッキリ! 気分も良くて 旦那を迎えに行った帰りにラーメン食べたいから 行って来ました~(●…