ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブラックオリーブ

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしでしょうか?

お嬢この間、やまやに行ってね、

種取りしてあるセビリア

パックの物を買いに行ったらね、

いつも下の方ばかり見ていたのですが、ふと上を見て見たら・・・

 

「あれ?この缶は?PITTED?」

f:id:etoilefilante:20190427101400j:plain

穴開きという意味のようです。

 

f:id:etoilefilante:20190427101347j:plain

スライス、種ありと買って来て、種取りは無いと思っていたら

上の棚に陳列してありました。(@_@)お嬢の目は節穴です。

 

お目当てのものが買えました^^

考えてみればあって当たり前だよね。

 

食べてみるとやっぱり美味しくて好き~❤

 

緑のオリーブの種取りした穴にレモンが入っているのを

購入したことがあるのですが・・・

お嬢には、とても食べられたものではありませんでした。

緑のオリーブは苦手なんだと思います。

 

ワインに、サラダに食べています。

 

今日はボロネーゼソースを作ったので、

パスタとワインのお供に食べます。(●^o^●)

 

食べたいので今日も運動頑張ります。