ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブラックオリーブ

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしでしたか?

 

お嬢は夜ご飯のサラダに大好きなオリーブを

添えて食べました。

f:id:etoilefilante:20190324213315j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190324214630j:plain

やまやで売っている物なのですが、

セビリアプレミアム・ブラックオリーブ(種抜き)

75グラム入りのスナックパック

 

と言うものなのです。

 

100円位で買えます。

変に液体の中に入ってなくて

これが一番おいしいと感じるのです。

 

缶入りも売っているようなのですが、

液体に入っているのかな?と思うと

ちょっと買うのをためらいます。

水っぽいと苦手です。

 

でも食べて見ないでは分からないから、

今度思い切って買って来よう(^○^)

 

ワインにも合うしね。

 

ではまたね~^^