ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

危篤

 

皆様こんにちは^^

お子様のいらっしゃるご家庭は春休みですね。

賑やかではないでしょうか?

明るくて良いですね(*^_^*)

 

さて、お嬢はここ数日間

とても精神的に重い日を過ごしていました。

 

それは、義実家のばぁちゃんが倒れたから

f:id:etoilefilante:20190323111101j:plain

 

近くに居る親族にお呼びがかかった感じでした。

歳も歳だし、いつ逝ってもおかしくない・・・

と言う説明に皆ショックを受けていました。

 

ですが、次の日には意識を取り戻し、

おしゃべりまでするようになって(^○^)

 

ですが一時的なのか、回復していくのかは

まだ様子見だそうです。

元気に戻ってくると良いな。

 

心配です。

 

皆様もおばぁちゃんの顔は見れるときに沢山見てね。

子供さんがいる方は、元気なうちに是非

沢山合わせてください。

あの時合わせてればという悔いのないようにね。

 

ではまたね。