ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷\(◎o◎)/!

先ほど、すごい雷が鳴っていました。ピカッと光ってから、地鳴りまでするような凄い音があったのですが、そこんところ、気を付けないといけないのが常識なのでしょうけど・・・そこは 私のお気楽な所・・・(;´∀`)アハ…アハハ…ハハ…雷が凄いけど、ネットを…

詰め放題

詰め放題500円でした^^60本くらいあると思う(●^o^●)普通は10本くらいで2〜300円するから、かなりお得ですね^^しばらく、ウィンナー三昧かな(#^.^#)

福島市イオン「レパコケーキ」

先日行って食べて来ました。(●^o^●)私は↓●南国フルーツとベリーベリーソーダ❤上に乗ったマンゴーとバナナもフレッシュ、そしてパイナップルが大きい(^○^)甘すぎずフルーツがたくさん乗っていて至福の時☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ベリーベリーソーダは今回は…

外の騒音

私の家は、一戸建ての借家です。※我が家は他の方たちより、生活パターンが4時間から5時間ほどずれていて眠りにつくのは夜中の3時から4時です。起床は8時から9時の間です。越してきて数ケ月くらいなのですが、この家は失敗したな〜と思うことがあります…

シソジュース作りました。

今年もやってまいりました!この季節にしか作れない赤いシソジュースだよ。もう、毎年のことながら、清々しい味と香りに魅了されてます。毎朝、パンを食べる主人の飲み物に出して、クエン酸効果で疲労回復に飲んでいただいてます。 ※作り方は去年のシソジュ…

今年も咲いたよ

実家から持ってきた、「モジズリ」ピンクの花が、下から上にねじりながら咲いていきます。可愛いな〜(●^o^●)

白くまアイス♡

☆暑い日々がこちら宮城県も続いております。皆様どう過ごされてますか?水分補給はしていますか?お風呂からあがると、ムシムシするし、せっかく綺麗にしたのに汗も出る・・・(・ω・;A)フキフキなので、これ↓ 白くまアイスです。ポコンと乗ったバニラアイスに…

福島市の米沢牛炭火焼肉 「上杉」 と  味処大番 「竹林亭」

昨日、旦那様に連れて来て貰いまいた。(ボーナスも出たことだしね)(^○^)お昼は、以前から気になっていたあそこ、「米沢牛 炭火焼肉 上杉」福島店のレディースランチ1280円にプラス300円だと石焼ビビンバが食べられる、ということで石焼ビビンバを頼み…

旅行に持っていくと便利なもの

旅行に行くときは皆さんは、どうされていますか?私たちは、お金をかけないところはかけない旅行なので、①大きいクーラーボックス(その中に水を氷らせた2リットルのペットボトル2本)②プラスチック製のコップ人数分③あとは好きな飲み物(ペットボトル)や…