ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

雷\(◎o◎)/!

先ほど、すごい雷が鳴っていました。

ピカッと光ってから、地鳴りまでするような凄い音があったのですが、

そこんところ、気を付けないといけないのが常識なのでしょうけど・・・

そこは 私のお気楽な所・・・(;´∀`)アハ…アハハ…ハハ…

雷が凄いけど、ネットを楽しもうとパソコンをON・・・

しばらくして・・・

やっぱりというか・・・

さっき・・・

ピカ!


パソコン画面と家じゅうの電源が・・・


フッ・・・(静かに消えていく・・・)


ゴロゴロゴロー!音が遅く聞こえてきた



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! 私・・・やっちまった? て言うか、雷様、我が家に落ちちゃった? ~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



少しして、家じゅうの電気が復旧したから直撃じゃなかったのがわかり、ほっとしましたよ・・・トホホ


こんなにパニックになるのは久しぶり(>_<)


皆様も雷来たら、一応パソコンや、エアコン止めようね(T_T)ビックリシタ〜