ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様へ❤

皆様こんばんわ^^さて、残す所数時間で2016年が終わりますね。この後のご予定は決まっていますか? 光のページェント行かれる方もいるのかな?(^○^)私は神社へ早めに行って来ます。空いているし、うちの旦那様は明日は早い出勤なので早目にね^^ 何か食べ…

プレゼント

皆様こんばんは^^ 殆どの方は休みに入りましたか? うちの旦那様は休みの方達を迎え入れる仕事をしているので、 明日1日休んだら、明後日からは連続10日出勤です。私もお弁当を一生懸命、毎日作りますよヽ(^o^)丿 元日は少し豪華にね^^さて、皆様はクリ…

光のページェント2

皆様こんにちは〜^^昨日、旦那と行って来ました。❤ 光のページェント 大道芸人のお兄さんが来ていました。 去年のお兄さんとは別の方ですね。 30日位までいるそうです。 とっても人を引き付けるのが上手で楽しいジャグリングでした。 この間よりは人も少な…

クリスマス/2016Ver

皆様こんばんわ〜!❤メリークリスマス❤いかがお過ごしですか? 恋人、夫婦、家族、友達のクリスマス(●^o^●) それぞれに楽しんだかと思います。うちは今年こそはと思っていたあそこのケーキを堪能しました。● REPACOGARDEN イオンモール名取 ❤クリスマス…

麺屋 くさび岩沼店

皆様こんばんわ〜^^この間旦那の希望で行って来ました。 初来訪でした(*^。^*)●麺屋 くさび 岩沼店✿ 無料提供 キムチと、ザーサイ、ゆで卵、お茶もありました。 これを食べて待っていました。✿蔵出し味噌豚骨麺 750円+税 旦那チョイス。 大盛り無料です。 …

光のページェント2016Ver

皆様こんばんわ〜^^先日、姉と甥がまたまた泊まりに来まして、 まだ見た事無いから案内して!と言われたので行って来ました。● 仙台市 光のページェント 綺麗でした(#^.^#)お昼頃から着いていたので、点灯式までの5時間半は歩き通しで疲れました。 何処か…

喜久水庵NAGOMI/ミニストップ

皆様こんばんわ(#^.^#)先日病院の帰りに食べて来ました。● 喜久水庵 NAGOMI ✿ミックスソフトクリーム 213円 ✿クロワッサン 抹茶 134円 抹茶の香りがとても良いアイスです。定番の美味しさ^^ クロワッサンの中には抹茶クリームがIN。 濃いクリームでおい…

グリーンアップルシードル

皆様こんにちは^^イオンで買って来たお酒をご紹介。✿ラシャス・フレンチグリーンアップル 【青林檎100%シードル】 フランス産青リンゴの1番絞り果汁を使用して作っているシードルです。 綺麗な色ですね。 アルコール度数2.5パーセントと低めです。飲んでみ…

COCO′S

皆様こんにちは〜^^久しぶりにハンバーグを食べて来ました。● COCO′S ✿イタリア産スモークチーズのハンバーグ 〜シチリア風トマトソース \1,090+税 ※サイトより イタリア直輸入の厚切りプロヴォローネチーズをステーキのようにグリルして オーブンで焼き…

大河原駅前とうちに来る猫

皆様こんばんわ〜^^昨日は用事があって大河原町へ行って来ました。帰りは電車で帰ろうと大河原駅へ行ったら、 可愛い物が目に飛び込んできました。 大河原のゆるキャラ、 「さくらっきー」 デスヨね。可愛いのね(●^o^●)そしてこの隣には交番があります…

迷惑メール

皆様こんばんわ〜(●^o^●) 最近、迷惑メールが多くて困っています。 今日は過去最高の112通・・・ 何なんでしょうね。(>_迷惑メールだと思ったらAU側に送るとブロックしてくれるのですが、 AU側からブロックしたよと言うメールが毎日1通届きます。 ブ…

リンゴジャム

皆様こんばんわ〜^^毎日寒いですね。風邪をひかない様にしてくださいね^^紅玉リンゴを買って来たのでジャムにしました〜!● 紅玉リンゴジャム 過去記事 今回は3個の紅玉で作ったよ^^ リンゴの皮を2つ分と、いちょう切りにしたリンゴを鍋に入れ、 重量…