ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

光のページェント2

皆様こんにちは〜^^

昨日、旦那と行って来ました。

❤ 光のページェント


大道芸人のお兄さんが来ていました。
去年のお兄さんとは別の方ですね。
30日位までいるそうです。
とっても人を引き付けるのが上手で楽しいジャグリングでした。

この間よりは人も少なく、そんなに寒くない穏やかな夜でした。


今年の赤い(ピンクの?)電球は・・・
ヒントははじっこ。
です(●^o^●)

ジャグリングの時は人が集まって来るので
さりげなく私の後ろに立って居てくれる旦那様。
私のペースで今回は歩いてくれました。

連れて来てくれてありがとう。楽しかったです(*^。^*)

これからの方も楽しんできてね。

ではまたね〜^^